加藤茶さんの歳の差妻である綾菜さんと楽しんごさんが一緒に隅田川の花火大会を鑑賞していたとしてそのつながりが話題になっています。

ranking

※加藤茶や楽しんごの家にも仏壇、あるのでしょうか…

[楽天市場]



ことの始まりは、26日にモデルのTaiki Takahashiさんが、隅田川花火大会を屋形船で楽しむ様子をFacebookに投稿、そこに綾菜さんと楽しんごさんも収まっていたことでした。

その写真は現在はなぜか削除済みですが、Takahashiさんは綾菜さんの誘いで屋形船に集まり、隅田川花火大会を楽しんだと報告しています。

そして綾菜さんも、翌27日にブログで隅田川花火大会に行ったことを報告しています。

[以下引用]

一見、意外な組み合わせに思える綾菜と楽しんごだが、実は2人には、数年前から創価学会員疑惑が浮上している。

そもそも、楽しんごの芸名は、学会員で知られる芸人・はなわに命名されたもの。さらに、楽しんごは以前、テレビの密着番組で“学会員の心のふるさと”といわれる大石寺正本堂前で撮影された家族写真を公開。その写真の家族の胸には、学会のマークとおぼしきおそろいのワッペンが付けられていたため、疑念が抱かれるようになった。

[サイゾー]



ありましたね、そんなこと。

楽しんごさんが金スマに出演し、涙ながらに中学時代に受けた壮絶なイジメを告白したときでした。

ひらめき当時同時に噂された

アノ話 → ranking reading reading ranking

こちらのリストは広報紙などで確認できた人だけ掲載されていますので、楽しんごさんはいませんが…

 本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!

そして加藤さんの方はというと。

[以下引用]

一方、綾菜の夫の加藤は、母親と一緒に創価学会に入信したことが知られている。加藤のブログでは、聖教新聞の記事が頻繁に引用されており、今月27日にも「悪口は相手の心にクギを打ち付けているようなものなんだ。例えクギを抜いたとしてもクギの穴は残る。ずっと残る。これから先 自分の凶器で他人の心にクギが刺さるのは絶対に嫌だ。今もこれからも私は凶器を持ちません」と、同日の聖教新聞の引用文を掲載。

さらに、12日の「心が強くある事は、どんな困難にも勝てる武器をもったことになるんだ」という文章も同様。難聴の創価大学生が、名誉会長・池田大作氏に励まされた際のエピソードとして、聖教新聞が報じたものだ。

「24歳差婚の高橋ジョージ・三船美佳夫妻が夫婦そろって熱心な学会員であるように、45歳差婚の加藤も同様のパターンだとウワサされている。ただ、最近の加藤は信仰心が薄く、脱会説すら浮上しており、むしろ熱心なのは綾菜のほうだともっぱら。加藤のブログの聖教新聞の引用は、綾菜が代筆している可能性も考えられます」(芸能ライター)

[サイゾー]



これは結婚当初から言われていましたね。

 創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去

綾菜さんは金持ちと結婚する会で結婚相手を探していたとか、加藤茶さんとは勤務していたキャバクラで出会ったとか、いろんな噂がありますが、どうやって出会ったにしても、「創価学会」という宗教が同じだと、より一層近づきやすかったのでは。

さて、二人が創価学会員だとして、ですが。

楽しんごさんのように付き人へ暴力したり、

 付き人への暴行で楽しんごが警察に告発された!

綾菜さんのように老夫を馬車馬のように働かせたりするのは、

 加藤茶がもう限界!嫁の浪費が激しくて猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ

創価学会の教えとしてはどうなんでしょうね^^;

ひらめき創価学会幹部会に出席した芸能人

いろいろいます → ranking reading reading ranking

石原さとみ/なつの雪(DVD)

石原さとみ/なつの雪(DVD)


[関連商品]

※綾菜さんが書いていると言われる加藤茶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「隣の嵐くん」著者の関修・明治大学講師のインタビュー。

面白い心理テスト

紅白歌合戦が今年から大きく変わる!演歌枠大幅減少に司会の変更、ジャニーズ枠にも異変が?