いつも「芸能スクープ、今旬ナビ」を訪問していただきありがとうございます。

管理人のsu&zuです。

当サイトは、いろいろなネタもとから旬な芸能情報を見つけて、管理人の感想と共にお伝えしております。

情報の真偽云々ではなく、噂話として楽しんでいただけたらと思います。

また、リンクフリーですので、どのページでもご自由にリンクしてください。

但し、コピー・複製はお断りいたします。発見した場合、運営元に連絡し、然るべき処置を取らせて頂きます。

《連絡先》

お問い合わせなど、ご連絡は以下のアドレスへどうぞ。

infalmas*gmail.com (*を@に変えてください)

《相互リンクについて》

申し訳ございませんが、只今相互リンクは募集しておりません。

当サイトのアクセスランキング上位のサイト様につきましては、こちらよりリンクさせて頂きます。

ただし、以下の場合はお断りすることがあります。

・アダルト色が強い

・だましリンクが多い

・開設してから間がない


その他、管理人が不適切と判断したサイト様。

また、すでにリンクしているサイト様でも、アダルト色が強くなったと判断した場合、更新が1ヶ月途絶えた場合はリンクより削除いたします。その場合改めての連絡はいたしませんのでご了承ください。

(2011年10月23日更新)

《相互RSSについて》

当サイトの逆アクセスランキングは1ヶ月でリセットされます。

月末時点の逆アクセスを参考にしてサイト上部のRSSに登録させて頂きます。

また、より多くアクセスを頂いたサイト様の記事は、当サイト記事内でのリンクや、「気になる記事」として目立つところで紹介いたします。

但し、RSSにはNGワードを設定しています。アダルト色の強い記事はご紹介できませんのでご了承下さい。

(2012年10月24日更新)

以上、誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。

《連絡先》

お問い合わせなど、ご連絡は以下のアドレスへどうぞ。

infalmas*gmail.com (*を@に変えてください)

カテゴリー
タグ