45歳の歳の差結婚で話題になった加藤茶さんと綾菜さんの結婚から2年経ちました。

若い妻をもらい若返っているかとおもいきや、最近また加藤さんの顔色がすぐれないんだとか…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

先日都内で行われたPRイベントに登場した加藤茶(70)は、「やつれた感じで、顔色もよくなかった。報道陣から『大丈夫か!?』と心配する声が漏れたほどです」(芸能リポーター)。

見た目は若いといっても、もう古希。06年には心疾患で10時間に及ぶ大手術を受けている……といろいろあるが、やはりというか「若い嫁サンをもらうと苦労する」(関係者)ともっぱらだ。

2年前に「45歳差婚」でアッと言わせた茶は、2日付の自身の公式ブログにこんなことを書いている。

〈家に帰ったらソファーが届いていたよ。黒いソファーからオレンジのソファーに模様替え〉〈イタリアのミッソーニのソファーだよ〉

10人は座れそうなコーナーソファで、若妻の綾菜さん(25)とイチャイチャしている写真も載せている。

「モノにもよりますが、3ケタ万円でしょうね。ミッソーニのソファは、2人掛けでも70万円ぐらいしますから」(業界関係者)

※45570円也

[ミッソーニ] MISSONI Sandals UM054  UM054 A (Gold/36.5) / MISSONI(ミッソーニ)

[ミッソーニ] MISSONI Sandals UM054 UM054 A (Gold/36...

[関連商品]

[ゲンダイネット]



加えてダイニングの照明もスペインのデザイナーが作ったシャンデリアに替えています。

 画像はこちら

ニンニク、とうがらし、オリーブがモチーフになっているそうで、加藤さんの感想は「変わってるよね!」

ひらめき気になるお値段は…

!! → ranking reading reading ranking

そうは言っても加藤さんがこれまで築いたありあまるお金を好きに使ってるなら、すごいなーでおしまいなのですが、どうやらそういうわけではなさそうです。

[以下引用]

5日発売の週刊新潮は〈「加藤茶」炎天下のパチンコ営業を3軒ハシゴ〉と報じている。茶は猛暑の7月、徳島県のパチンコ店でトークイベントに撮影会と、〈老骨に鞭打って〉営業に飛び回っていた。パチンコ店の営業は、確認できただけで今年は12店、昨年は28店。茶クラスだと、1件100万~200万円なんだとか。

「綾菜さんはネット上で『六本木のキャバクラで働いていた』『銀座の元ホステス』なんてウワサが流れていますが、確かにおねだり上手ではあります。茶さんから頻繁に高級ブランド品をプレゼントされているし、派手なパーティーを開くのも大好き。彼女のアクセサリー通販ショップにも、茶さんの“協力”が欠かせないようです」(前出の関係者)

茶は最近、オフの日はずっと寝ているそうだ。哀れに思えてきた。

[ゲンダイネット]



パチンコ営業だけで、加藤さんは今年は1200~2400万円、昨年は28店ですから2800~5600万円を稼いでいるわけですね。

先日週刊新潮が報じた加藤さんの個人事務所の年間売上げは8000万円。パチンコ営業の占める割合が結構な感じです。

パチンコ営業は短時間でまとまった収入になるということで、テレビに出るより割がいいようですが、猛暑の中3つハシゴと思うと、なんともいたたまれません。ブログを見ると、未だにステマしてますしね。

8000万円から税金だの経費だのを差っ引いて、さらにブログでしょっちゅう紹介されている綾菜さんのハイブランドな持ち物やら豪勢な誕生日会、外食の数々、さらに、今年の入籍記念日は福島の旅館を全館貸し切ったということで、他人ごとですが懐具合が心配になってしまいます。

ひらめきなんでだろう、ちっともマネしたくならない

綾菜さんのコーディネートの数々→ ranking

綾菜さんのコーディネートの数々→ reading

綾菜さんのコーディネートの数々→ ranking

綾菜さんのコーディネートの数々→ reading

さらに加藤さんには離婚した前妻への支払い義務もあります。

 加藤茶が法廷闘争へ!前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた

さらにさらに、綾菜さんが始めたビジネスの後ろ盾もしなければなりません。

先日は綾菜さんの通販サイト『P.E』が大当たりで年商8千万超え確実という明るい話が週刊新潮に掲載されましたが、実はこれは単なる提灯記事だったという話もあります。

 加藤茶の若妻・綾菜の謎ビジネス

値段も安いが商品がもっと安っぽい、パクリ商品があった、商品説明に矛盾がある、その上通販サイトの作り自体が不親切かつ信頼に値するものではなく、買い物する勇気が出ないと散々な言われようです。

要はあまりに売れないため、週刊新潮に「大当たり」と書いてもらうことで集客アップを狙ったのでは、ということでした。

以前もテレビ出演にかける営業がうるさいとも言われていた綾菜さんならあり得るかも。

 加藤綾菜、異常な営業で総スカン!

通販サイト、見てみましたが、加藤さんのブログ経由でなくいきなりこのサイトに辿り着いた場合、「この人ダレ?」ですね。そして商品を見ても買わないかなあと。

叩かれがちな紗栄子さんや辻さんはなんやかや言っても過去がありますから、どこかに支持する人がいるのはわかりますが、綾菜さんはどうでしょう。

でもま、ほんとにコレばかりはわからないですよね。

70歳らしく大御所然としてゆったり暮らすのが幸せなのか、それとも多少体力的に厳しくても若い妻がそばにいるのが幸せなのか。

とにかく、綾菜さんが加藤さんに誠実でありますように。

※加藤茶さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今井翼が結婚か!週刊女性の“アイドル結婚スクープ”に新展開!!

ドコモがついにiPhone販売

一番懐かしい小学校用語をあげたやつが優勝