芸能人のトラブル解決策で手っ取り早いのがお金です。

そのトラブルが表に出た場合のマイナスを避けるため、相手に対しお金を払うわけですが、過去、様々なトラブルが起きた際、どのようにいくら支払われてきたのかを、当時の話を知る人物の証言とともに改めて検証したという記事をご紹介します。

ranking

※手相占いだけじゃ回避できないこともある

[楽天市場]



[以下引用]

2014年からはピアノ演奏によるソロ公演ツアーがスタートし、バンドの復活も示唆しているビジュアル系の元祖ともいえるYの場合は、トラブルはほとんどが女ではなく酒に絡むもの。とくにく酒癖が悪く、「出禁になった店を挙げればキリがない」と言われる伝説の酒乱だ。

「店内で暴れて、椅子やテーブルを破壊、さらに壁に穴を開け、照明も割ったということで220万円の損害賠償を払わされたことがあります。そこには店内を修理する間の休業補償も加算されていました。さらに高級キャバクラでは、高価な酒を10本ほどたたき割ったことがあり、この時は酒代の実費と酒で汚れたホステスのクリーニング代、居合わせた客への迷惑料などを含めて、500万円を支払っています」(音楽雑誌の編集者)

とはいってもYの場合、これは氷山の一角に過ぎない。彼がこれまでに払った損害賠償や迷惑料の総額は3000万とも5000万とも言われている。とくにバンド全盛期は、ツアーでまわる各地方の繁華街で大暴れしていたという。

[日刊ナックルズ]



これはYOSHIKIさんのことでしょうね。

先日のイベントで、「来年はソロからX JAPANの活動をしたい」と明かしています。

 YOSHIKIがイベント中にスタッフに激怒wwwwwwww

※2013年9月、8年ぶりに発売されたソロアルバム

Yoshiki/Yoshiki Classical 【CD】

Yoshiki/Yoshiki Classical 【CD】


[関連商品]

全盛期といえば思い出すのはライブ中に倒れていた病弱イメージなのですが、その影でこんなに武勇伝があったとは。

[以下引用]

芸能界のトラブルメーカーX。義捐金がらみやファンクラブ会費など金にまつわる黒い噂が絶えず、ついには国税まで動いたと一部で報道されたばかりの人物だ。

「トラブルが多いのは金だけじゃなく、女方面でもひどい。過去には交友疑惑まで報道されています。一部の関係者に知られているのは、六本木の高級キャバクラでの騒動でしょう。その店のナンバー1を店内のトイレでするという事件を起こし、相手の女性はショックで2週間ほど店を休んだそうです。その後、精神的慰謝料と休業補償、それと彼女が欠勤したことで売り上げが減ってしまった店への損害賠償を含めて、総額2000万円前後の現金を支払っていると聞いています」(週刊誌記者)

ちなみにXは、この事件について「合意の上だった」と主張。それでも支払いに応じたことについて「つい乱暴に扱ってしまい、彼女に軽いケガをさせてしまったのでその見舞金」と説明しているらしい。

[日刊ナックルズ]



義援金詐欺や脱税疑惑といえば、GACKTさんでしょうね。

 GACKTがブログで詐欺疑惑に反論!「SHOW YOUR HEART」の正当性を主張!

 GACKT逮捕の日は近い!マルサの強制捜査で悪質な脱税の実態が明らかに

強制わいせつ罪が報じられたこともありましたが、これも本当だったのかもしれないし、またはこういう過去があったからこそお金を踏んどろうとしただけなのかなとも思ったり。

 ついに逮捕か!GACKTが今度は強制わいせつ罪で警察が捜査開始!

そういえば国税庁はどうしているのでしょう。

マルサが入っていたのは事実ですが、そんなに時間がかかるものなのでしょうか。

最後はこの方です。

[以下引用]

国民的な人気を持つ男性アイドルグループのNメンバー。過去に一般人OLへの中絶強要が報じられたことがあるが、それ以外にも不倫絡みの不祥事を起こしている。

「マスコミには大きく報じられていませんが、人妻との不倫が相手のダンナにばれるというトラブルがありました。人妻を紹介したのは芸能関係者で、その男性が間に入って話し合いをした結果、ダンナ側に300万円を支払っています。その根拠は3回デートしたから300万円だとか。不倫というペナルティがついたとは言え、1回で100万円とはさすが売れっ子ですね。もっとも彼の場合、この不祥事は事務所にも絶対知られたくなかったようで、多額の口止め料が上乗せされていると聞いています」(テレビ局関係者)

[日刊ナックルズ]



国民的な人気を持つ男性アイドルグループのNメンバーで中絶強要が報じられたといえば中居正広さんでしょうか。

※中居さん、そういえば昔はこんな感じでしたね。

第49回NHK紅白歌合戦 中居正広・久保純子テレカ

第49回NHK紅白歌合戦 中居正広・久保純子テレカ


[関連商品]

事務所にも絶対知られたくなかったそんな不倫トラブルが、テレビ局関係者には知られてるって…。

このテレビ局関係者が人妻を紹介した芸能関係者なんですかね?

それか、まったくのつくり話か。

お金を払っても表沙汰になったのは昨年の藤森慎吾さんも同じですが。

 藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は

最近の中居さんはまず夜遊びもしないらしいですが、それは過去の数々のトラブルで疲れちゃったのかなと思ったり。

中絶強要疑惑も、以前報じられた暴力団関係者との親密写真流出も、真偽はわかりませんが、要は出かけなければ絶対違うと言い切れるわけですしね。

ただでさえ絡まれる可能性の高い芸能人のみなさんは、中居さんを見習って、とにかくおとなしくしているのがいいのかも。

ひらめき中居正広中絶強要事件

真偽はどこに?→ ranking

真偽はどこに?→ reading

真偽はどこに?→ ranking

真偽はどこに?→ reading

※GACKTさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?中島知子の女霊能者の妄想が

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48大島優子ついに卒業!?来年3月東京国立競技場でのコンサートで発表との噂

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

SMAP 中居正広