藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

11月2日発売のフライデーで熱愛が報じられた後にお互い交際を認め、既に公認のカップルとなったTBSアナウンサーの田中みな実さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。
結婚間近という話もありましたが、実は二人の熱愛報道は視聴率稼ぎであり、藤森慎吾さんがモデルを妊娠・堕胎させたことをフライデーに報じさせないためのカモフラージュだったと、週刊文春が報じています。
ただ相手のモデルの話にもちょっと疑問点もあり…
ranking

※アナウンサーはプライベートまで視聴率のために捧げるのでしょうか
TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年 [カレンダー] / エンスカイ (刊)
TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年 [カレンダー] / エンスカイ (刊)
[関連商品]

藤森さんに妊娠させられたのは、都内在住のモデルさん(さゆりさん・仮名)です。

二人は今年6月に大阪のクラブで出会い、すぐに藤森さんがさゆりさんを気に入り、友だちも連れてホテルに来るよう誘ったとのこと。

実は藤森さんの宿泊するホテルには、当時生活保護の不正受給問題で謝罪した河本準一さんもいたということで、先輩思いの藤森さんは、河本さんの分の女性までお持ち帰りしようとしたようです。
 河本準一が11時から記者会見!これまでの騒動をまとめました

※あ、愛されてますね…
河本準一/次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇

河本準一/次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇

[関連商品]

が、さゆりさんは藤森さんに興味がなかったためその日は行かず、後日謝りのメールを送ったところ、約1週間後に藤森さんの後輩芸人たちと合コンすることになったとか。

さゆりさんはその合コンの席で泥酔した藤森さんを宿泊先にまで送ることになったのですが、部屋に着いたとたん、酔い潰れていたはずの藤森さんが元気になり、急に襲いかかって来て、抵抗するのも面倒になり、なすがままされてしまったとのこと。その際、藤森さんは避妊しなかったそうです。

<以下引用>
この日から約3ヶ月後の残暑の日、さゆりさんは体に異変を感じる。

つわりが来たんです。もしやと思い、妊娠検査薬を買って試してみると、陽性反応が出ました。慌てて病院へ行くと、医師から『妊娠しています』と告げられました。藤森さん以外に心当たりがなかったので、すぐに彼に電話し、事情を説明しました。

藤森さんは反論もせず、『ごめんね』と謝ってきました。そして、『子供は育てられないから、中絶費用は全部俺が持つ。とりあえず会って話そう、その時に本当に妊娠しているのか証明できるものを持ってきてほしい』と、慣れた感じで言われたのが印象的です」

しかし、二人のスケジュールが合わず、すぐに会うことはできなかった。話し合いが行われたのは、妊娠を伝えてから約1か月後の10月初旬だったという。
<週刊文春>

藤森さんは証拠を確認したあと謝罪し、「振込だと証拠が残るから」と現金で100万円を渡そうとしました。

が、さゆりさんは妊娠したことで仕事に影響が出ていること、妊娠中期に入っており手術費用だけでも50万円かかることを理由に「それじゃ呑めない」と断ります。さらに、事前に弁護士に相談した結果『慰謝料は300万くらいが相場」と言われたと伝え、最終的に藤森さんも、手術料50万、慰謝料300万を了承、2日後に、携帯のメールのやり取りや連絡先を一緒に削除した後、現金で渡されたそうです。

※離婚の場合、3年で400万以下、というケースが多いようです。
離婚と慰謝料 損せず別れる 〔2011〕改訂版

離婚と慰謝料 損せず別れる 〔2011〕改訂版

[関連商品]

その際、「350万円で示談が成立した」「この件を誰にも口外しない」という内容の契約書にサインしたとのこと。

「口外しない」と契約したのになぜさゆりさんが口外しているかというと、この契約書が正しく扱われておらず、法律上無効であるためです。

通常こういった書類は2通用意し、当事者同士、1通ずつ保管するものです。が、藤森さんはそれを「証拠になるから」と断固として拒否し、2通とも持ち帰ったとのこと。

これは無効であるばかりでなく、女性を欺いてサインさせたことにもなり、極めて悪質な行為だと、弁護士がコメントしていました。

すべて事実なら、妊娠発覚から堕胎、その後の契約書のあたりまで、藤森さんはなんて悪賢く慣れているんだろうと驚くばかりです。

※相方のあっちゃんよりも賢いという評判も
オリエンタルラジオ 1

オリエンタルラジオ 1

[関連商品]

一方で、すべて事実なら本当に申し訳ないのですが、さゆりさんの証言の中での疑問点がいくつかあります。

そもそも自分にその気がないのに酔っ払った男性を一人で部屋まで送るなんて、ガードが甘いとしか言えませんが、このあたりにはその時の空気などいろいろ事情があるのでしょう。

でも、それが6月で、3ヶ月後、つわりが来て妊娠に気づくって…

世の中には生理不順の女性も少なくないですし、仕方ないのかも知れませんが、調べたところつわりは早くて妊娠4週、平均で5〜6週、遅くても8週頃に始まり、たいていの場合11週頃までに治まります。
 つわりの症状と対策|妊娠初期|「すくすく子育て講座妊娠編」|すくパラ倶楽部

3ヶ月後は、一番遅いタイミングで考えてももう11週です。

もちろん、人間の体はロボットではないですから、生理不順でつわりがたまたま12週以降に始まって気づくというケースもあるのかもしれません。

文春はさゆりさんの本名が記載された中絶手術の際の約50万円の領収書を確認しているということなので、残念な偶然が重なってしまったのかもしれません。

ちなみに12週から妊娠中期になり、中期からは中絶するにも「分娩」という形をとることになります。そして赤ちゃんについては役所に「死産届」を出し、「埋葬」しなければなりません。

さゆりさんの精神的・肉体的負担を考えると、藤森さんが芸能人ということから言っても、300万円の慰謝料はもしかしたら安いのかも…

※印象悪いです
藤森慎吾東京のチャラうぃ↑店

藤森慎吾東京のチャラうぃ↑店

[関連商品]

さて、携帯の履歴削除や契約書の持ち帰りなどの証拠隠滅を図り、悪賢いながらも中絶の領収書を回収し忘れてしまった藤森さんですが、一方のさゆりさんは用意周到でした。

さゆりさんは「藤森さんからどんな扱いを受けるかわからない」ということで、事前にフライデーに連絡し、藤森さんとのやり取りをICレコーダーで録音、記者に渡し、話し合い現場であるホテルへの出入りを撮らせています。

そして、フライデーが記事化しようとしたところ、吉本から圧力がかかり、田中みな実さんとのスクープに差し替わったといいます。
 8月にはめちゃイケでバレていた!田中みな実と藤森慎吾の熱愛

「藤森さんに逃げられるかも」という気持ちはまあわかります。でも結果的にさゆりさんは希望通り350万円を受け取っているわけですが、受け取る前にフライデーにリークしているということは、どうであれバラすつもりだったのでは。

強引に犯され妊娠してしまったさゆりさんの苦痛を思えば、300万の慰謝料では足りなかったのかもしれません。ただ、300万円と交渉したのはさゆりさんですし、それで契約成立としたわけですから、そのお金を支払った藤森さんに対し不誠実に思えてしまいます。

話がそれてしまいましたが、フライデーに吉本が圧力をかけ、代わりに田中みな実さんとのツーショットを撮らせたというバーターについて週刊文春が取材したところ、フライデーは否定せず、「載せる載せないはこちらの自由だと思います」と回答したとのこと。

そう言われればそうなのですが、それで「写真週刊誌」という役割は果たせるのでしょうか。

※日本には写真週刊誌がフラッシュとフライデーだけです
【週刊】FRIDAY(フライデー) 2012年12月14日号

【週刊】FRIDAY(フライデー) 2012年12月14日号

[関連商品]

吉本や藤森さんにも取材しておりますが、吉本は無回答、藤森さんはさゆりさんを知っていることは認めたものの、妊娠・堕胎で350万円の事実は否定しています。

今回の「やらせスクープ疑惑」で一番疑問なのが、このもみ消しに巻き込まれたTBSと田中みな実さんです。

文春では田中みな実さんのお母さんに取材し、「みな実からは(藤森は)『仲の良い共演者の一人』としか聞いていません」と回答を得て、TBSは田中さんと藤森さんの“恋愛”は視聴率稼ぎに利用したに過ぎず、田中さんはもみ消しに利用された最大の被害者としています。

藤森さんと田中さんの熱愛をフライデーに報じさせたことでTBSにもたらされる視聴率なんて、あったとしても一時的ですよね。

TBSは本来なら看板局アナである田中さんの熱愛は隠しておきたいかもしれませんが、それをあえて傷つけてでも吉本に協力することで、恩を売ったのでしょうか。

ということは、TBSは社員である田中さんよりも取引先の吉本をとったということですね。

なんとも大人の事情が絡みすぎていて、すべてが本当なら気持ち悪いです。

真実はきっと、いつまでもわからないんでしょうね。

ひらめき藤森慎吾が激怒!
顔も見たくない芸能人とは→ ranking
顔も見たくない芸能人とは→ reading
顔も見たくない芸能人とは→ ranking
顔も見たくない芸能人とは→ reading
藤森慎吾さんは何をつぶやく?ツイッターはこちらから

【関連情報】
8月にはめちゃイケでバレていた!田中みな実と藤森慎吾の熱愛
三股報道に発展した田中みな実と藤森慎吾の熱愛に新たな展開!?ロンブー淳騒動の沈静化を狙った偽装工作説も!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら


ここまで読んで頂きありがとうございます
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
放送事故状態!ももクロがフジFNS歌謡祭で「紅白」PRする衣装を着用
亀梨和也の勃起したアレに注目の映画版「妖怪人間ベム」番宣エピソード。中丸雄一を巡って上田竜也とケンカしたとか…

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/22)キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない
(03/22)業界人が衝撃暴露!「扱いづらい、鼻につく女優」2名!性格が悪いと言われる理由は…
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
(03/19)明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」
(03/19)新垣結衣が干される!『逃げ恥』大ヒットで引く手あまたのはずが、逆に敬遠される事態に
(03/18)工藤静香のチグハグファッション、菅野美穂は年齢不詳過ぎ…芸能人のオフショット
(03/18)ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショットで大炎上!!
(03/17)「味噌汁に酢」のみならず「カレーに酢」!相変わらずマナーが悪い前田敦子。味覚障害の疑いも
(03/17)持ち直したはずが実物は…業界人が暴露!劣化の激しい女性芸能人
(03/16)「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか
(03/16)悲惨!観月ありさはフジに見捨てられている!勝負を放棄し歴代ワーストを覚悟されていた
(03/15)まさかの四股疑惑まで浮上!熱愛報道で中居正広のネガキャン開始か
(03/15)またパクリ!相葉雅紀主演「貴族探偵」にフジ制作スタッフはシラケムード。一方、芸能界全体でジャニーズ支援の動きも…
(03/14)三大「あざとい」若手女優!広瀬すず、miwa、そしてもう一人…
(03/14)新垣結衣が精神崩壊で芸能界引退の大ピンチ!所属事務所レプロの“メディア支配力”維持のためにフル稼働必至!
(03/13)「櫻井翔脱退」の真実味
(03/13)プライドを捨てた福山雅治、映画『三度目の殺人』で結婚に至るまでの戦略ミスを取り戻せるか
美容
審査甘い