先日「快傑えみちゃんねる」で演歌歌手の衣装を「まるで銭湯に行くような格好」と痛烈批判した上沼恵美子さんが、今度は某女優を「ほんま最低やな」と痛烈批判しました。元々ハッキリした人ではありますが、一体上沼恵美子さんになにが?

 → ranking

※「おしゃべりクッキング」でおなじみです

[楽天市場]



[以下引用]

タレントの上沼恵美子が22日、自身がMCを務める関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、某女優を痛烈批判した。

番組には女優の阿知波悟美、俳優の和田正人らが出演。2人の紹介が終わると上沼は「ほんまにあの女優って最低やな」と顔をしかめて暴露した。

放送では実際の名前は×の文字が5つ並んで伏せられたが、共演者らは声をあげて驚いた。阿知波は表情を変えなかった。

上沼は“最低”と断じた理由について「本名聞いただけやのにキレられて。ご本名は?って何となく聞いたのよ。この番組じゃないよ。そしたら『事務所からそんなこと聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか、この番組は』って」などと険しい表情で振り返った。

その瞬間の不快感を思い出したようで、「ケンカ売っとんのか!世界は違うけど先輩やで。あれが(テレビに)出とったら切ったんねん」と、まくしたてた。

[デイリースポーツ]



これ、本名を聞いたのが番組内でのことだったんですかね?そうならその後気まずかったでしょうねー。

上沼さんも、その返し方に腹が立ったのでしょうが、正直本名って、隠したい場合もあるのかなあとは思います。

想像の範囲ですが、年齢を詐称していたり、出自を明かしていなかったりすると、本名聞くなんてデリカシーが無い!!という部分もあるのかも。

ひらめきカミングアウトした在日の芸能人たち

こんなに! → ranking reading reading ranking

とはいえ、上沼さんの鋭さは有名ですからね。女優さんももっと上手な返し方はなかったのかなーと思いますが。

※この方の本名は島袋さつきです。

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集 [大型本] / LESLIE KEE撮影 (著); マガジンハウス (刊)

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集

[関連商品]

ところで上沼さん、最近どうしたんでしょうね?今月2度めの痛烈批判です。

 上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」

元々辛口ですし、多分放送を見ていればユーモアもあってそんなに強烈な感じはしないんだろうなとは思いますが。

上沼さんは関西では見ない日はないくらいの大御所です。

今年初めにホテル通いと離婚危機が報じられたり、8月には「快傑えみちゃんねる」で自律神経失調症で通院中であることを告白したり、最近は生活笑百科を降板するなど、ちょっとバタバタしています。

今週発売の女性セブンでは、上沼さんの夫が靴下を自分で出すことすらしないタイプの人であること、退職後も変わらない夫に対し、上沼さんがストレスを感じていること、ストレスが一因となる自律神経失調症の治療の一環としてホテル通いをしていること、さらに、夫と二人きりの老後がイヤ、且つ、大物司会者が次々降板することに寂しさを感じるため、上沼さん自身は現役続行を希望していると報じています。

 上沼恵美子が自律神経失調症になったのは夫が原因か?

「引退したくない」というのが本当なら、近頃の“痛烈批判”の連発は炎上商法というか、番組の視聴率アップのため、ひいては自分の存在価値アピールのためなのかなと思ったり。

もしかすると、これまで報じられなかっただけで、上沼さん自身は以前からこうやって名指しで批判してきたのかもしれませんけどね。

ひらめき笑える失言から放送禁止レベルまで!

 芸能人のヤバめ発言集→ geinou reading

 芸能人のヤバめ発言集→ geinou ranking

 芸能人のヤバめ発言集→ geinou ranking

※これからもズバズバ遠慮無くやっちゃって下さいね、上沼さん!

CD/伍代夏子/伍代夏子 最新ヒット全曲集2010

CD/伍代夏子/伍代夏子 最新ヒット全曲集2010


[関連商品]

※以前、上沼さんに痛烈批判された美元さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

上沼恵美子にバッサリ切り捨てられた美元と、一切反論しない高嶋政伸のツライ事情

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「かっかっか!」←誰で再生された?

もちろんアノ人です

濱田龍臣くんがさらにイケメンになってる!「驚くほどかっこいい」

豚ひらひら肉ならチーズ紫蘇を敷いて巻き込み縦に潰し、天ぷら