上沼恵美子さんがMCを務める関西ローカルのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」で、ある女性演歌歌手を痛烈批判したと話題になっています。

その演歌歌手とは誰なのでしょうか。

ranking

※関東では「おしゃべりクッキング」でお馴染みです。

[楽天市場]



[以下引用]

番組には「たかの友梨ビューティークリニック」のたかの友梨らが出演。上沼は「これ、放送できないかもしれないけど」と断りながら「たかのさん、瀬川瑛子さんはこの番組にゴージャスな格好で出てくれて、大好きなんです。でも、ある演歌歌手」と本題に入った。

銭湯に行くんかっでいうような(気楽な)格好でくるんです。その格好でお出になるんですかって言いたくなるような。そんなこと言ったら悪いから言えないけど」と批判を始めた。

さらに「その人が東京の番組で歌を歌うときはね、きれいな着物を着て。トークのコーナーに入ったらすごいワンピース、ドレスを着て。キンキラキン。この番組に出るときは洗面器もってたほうがいいような格好で。洗面器持ってないことが不思議なくらい」と話し、関西ローカルの自分の番組に出演するときは衣装に手を抜いていることに憤慨した。

※こちらはONE PIECEのお風呂セット

ONE PIECE おふろばぼうけんセット チョッパー 293

ONE PIECE おふろばぼうけんセット チョッパー 293


[関連商品]

スタジオ観覧者から「(名前を)聞きたい」との声が上がると上沼ためらいながらも回答。放送では×印が4つ入って実名は伏せられた。スタジオ内では「はっきり言った!」などと驚きの声が噴出。上沼は「まわりくどいのはええねん。この年になったら、嫌いな人はつきあわないし、言いたいことを言う」と自身の考えを強調した。

[デイリースポーツ]



一時期関西に住んでいたとき、「えみちゃんねる」みてましたが、その時確かにそういう人がいたのを思い出しました。

それが誰だったか…。

ネットでは伍代夏子さんの名前があがっていますが、どうでしょうね?

ひらめきそんなにヒドイ?

伍代夏子の格好 → ranking reading reading ranking

でも着飾った姿を見慣れている身としては、そういう気の抜いた格好をしているのも素を披露してるのよ、というアピールなのかと。「えみちゃんねる」自体、暴露的な話の多い番組ですから、TPOとしてかしこまるよりほどほどに、みたいな。

そしてそういう人、「えみちゃんねる」でも一人じゃなかった気がしますし、「えみちゃんねる」以外でもいたような。

どうやら関西ローカルの番組はギャラも安いようで、もしかするとそんな関係で衣装が多少フランクなのかも。

でもきっと、上沼さんなど司会者にしたら、番組を華やかにしてほしいのでしょうね。

それにしても、上沼さんが「まわりくどいのはいい」と言っているのだし、スタッフも同じ覚悟をもてないものですかねー。

次は、ピーなしでお願いします。

ひらめき伍代夏子夫婦の

尊敬すべきエピソード→ ranking

尊敬すべきエピソード→ reading

尊敬すべきエピソード→ ranking

尊敬すべきエピソード→ reading

※アシスタントを務めるほっしゃん。のブログ・ツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

上沼恵美子にバッサリ切り捨てられた美元と、一切反論しない高嶋政伸のツライ事情

上沼恵美子、夫と離婚秒読みか? ホテル通いが報じられる!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】浜崎あゆみと華原朋美の学生時代wwwwwwwwwwwww

えーっと、同じ年?

辻希美のすっぴん、カラコン無しの画像が可愛いwww

歳相応に見える

数学すげえええええ!ってなること教えて