石原さとみさんと滝沢秀明さんが熱愛中であると報じられています。

石原さんは昨年一年でも、舞台で共演した佐藤健さん、ドラマで共演した小栗旬さんと熱愛の噂や、ロンブーの淳さんや品川祐さんとの食事がスクープされるなど、肉食系女子として名を上げています。

ranking

※源義経と静御前でした

[楽天市場]



[以下引用]

アサヒ芸能の記事によれば、石原と滝沢のツーショットが目撃されたのは、今年の5月、恵比寿の高級焼肉店でのこと。

まず石原がスタッフ数人とともに個室に入室し、その後滝沢も同様にスタッフとともに中へ。スタッフこそ同伴しているがこれはカモフラージュで、個室の中でふたりは隣同士に座り、イチャイチャ会話をしつつ、上ミノが入っているひとつの皿をふたりでつつき合っていたという。この焼き肉店関係者も滝沢と石原が以前から来店していると認めている。

「この二人は06年に舞台鑑賞をしている姿を報じられましたが、以後も細々と続いているようです。石原は今まで幾度も浮名を流してきましたが、二人の付き合いの長さを考えれば、彼らを本命・滝沢の隠れ蓑にしていた可能性もあります。一方の滝沢は、2年前に“大沢あかね似”の女性と町田のホテルに入っていく姿をすっぱ抜かれています。ですが、このスキャンダルの相手は友人とも言われており、それ以後のスキャンダルはほぼありません。これまでの二人の醜聞は、ともに本命がいる上での火遊びだったのでは?」(芸能ライター)

[メンズサイゾー]



5月の話が今になって、なんですね。

佐藤健さんとの熱愛は打ち上げの席で熱烈キスしていたという今回と同じアサヒ芸能の記事が発端で、小栗旬さんとはNYロケのホテルで密会と週刊実話に報じられましたが、いずれも写真はなく、創作のニオイもちょっとしました。

今回はどうなんでしょう。

二人の共通点としてすぐ思い浮かぶのが創価学会なので、長くつきあっているとしてもソッチ関係なのかなと思ったり。もし熱愛→結婚だとしても、創価学会的には大歓迎でしょうね。

※こちらは文春がまとめた「確実に創価学会員な芸能人」です

 猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人

※滝沢秀明さんの一人旅

J’J 滝沢秀明 南米縦断4800km DVD BOX-ディレクターズカット・エディション- DVD

J’J 滝沢秀明 南米縦断4800km DVD BOX-ディレクターズカット・エディション- DVD


[関連商品]

石原さんは現場スタッフ、共演者限らず手を握ったりハグは当たり前のスキンシップがモテる理由と報じられたこともありました。

夢をみて夢をうり夢が終わり夢から目覚め、また夢を見るための準備をする

不思議な職業だ。

でも感動に溢れている

今日は現実を楽しもう♪

ちなみに明日からは日向徹という人物に恋します。


これは今は閉鎖した石原さんのブログの一文ですが、石原さんは役にどっぷり入り込むタイプなんでしょうね。こういう役柄を引きずったラブレターのような文章をちょこちょこ書いていましたし、それが噂の元にもなっていたような。

こういった石原さんの“緩さ”が芸能活動の危機をもたらしかねないという話も。

[以下引用]

「石原の醜聞は、お酒の席でのことが本当に多いんです。個室は当然ながら、スタッフが同席するなどセキュリティは万全なようですが、今はTwitterなどのSNSで一般人も簡単に情報を発信できる時代なので、今後彼女の脇の甘さを考えれば、思わぬ形で画像や音声の流出の危険もあります。『偶然居合わせた芸能人と意気投合し、一緒に飲んだことがある』なんていう人も結構いると思いますが、それだけに決して酒癖がいいとは言えない石原の醜態が露わになる危険性は高いわけです」(業界関係者)

[メンズサイゾー]



石原さんは現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキングで性格にC判定がつけられていますが、その理由が「男好きで共演俳優に媚びる。スキャンダルにならないかヒヤヒヤする」というちょっと情けないものでした。

熱愛はいいと思うのですが、誰かれ構わず的な評判はせっかくのイメージに傷がつくしもったいないです。

そうすることで本命を隠しているというならご苦労様ですが…。

ひらめき石原さとみの二の腕が!!

ついでに髪型も不評→ ranking

ついでに髪型も不評→ reading

ついでに髪型も不評→ reading

ついでに髪型も不評→ ranking

※怒りに燃えたと噂の山田優さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?

石原さとみは偏差値70!芸能人の偏差値いろいろ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キムタクが老けてるwwwwwwww

この人実は長髪が似合わないのかも。

ハマ・オカモトが尿管結石に 父・浜田雅功に見送られ救急搬送

お水、飲みます!