先日関西ローカルのテレビ番組「す・またん!」で週刊女性の記者が次週の大スクープとして明かした「超人気アイドルが結婚へ!」の件は、中山優馬さんとあめみやさやかさんだと報じられています。

ranking

※毎年紅白でお目にかかります

[楽天市場]



8月12日の朝放送された関西ローカルのワイドショーで、超人気男性アイドルの結婚を暴露、「男性アイドルっていったら大きな事務所しかいませんよね」「手が震えるほど大きな話」との情報を付加したことで、一気にジャニーズの誰かが結婚するのでは、という話になり、ネットでは様々な噂が飛び交いました。

 超人気アイドルが結婚へ!

東スポで「最有力候補」として挙げられているのは松本潤さんと井上真央さんの花男カップル。

根拠は以前からの噂と、ポロ・ラルフローレンの副社長で、ファッション業界の“女帝”とも言われる加賀谷真理さんがブログに小栗旬さんの家を訪れたときに松本潤さん、井上真央さんにも会ったと書いたものの、その記事を削除していることでした。

[以下引用]

ともに〝花男〟の共演者だけに、結婚と決めつけるのは早計かもしれないが、「2人は生田斗真、三浦春馬らも参加する『小栗会』のメンバー。軍団内ではオープン交際で、結婚の話も出ているようです。親友の小栗の結婚に触発されている部分もあるのかも」とは芸能プロ関係者。

[東スポ]



小栗旬さんに触発されるにしても、松本さんは今勢いのある嵐のメンバーで29歳。お相手とされる井上真央さんもまだ26歳ですよね。

しかも24時間テレビが放送される直前ですが…デキちゃったのでもない限り、あり得ないような。

※「花男」ファンには朗報でしょうか。

花より男子 DVD-BOX(TVドラマ) DVD

花より男子 DVD-BOX(TVドラマ) DVD


[関連商品]

東スポは別の“電撃入籍”情報もキャッチしています。

[以下引用]

「NYC」メンバー中山優馬(19)だ。

お相手が舞台女優の、あめみやさやか(17)だという。

2人を知る関係者が明かす。

「実は中山は、仲がいいジャニーズの山田涼介らと全くの別名でツイッターのやり取りをしている。30人弱の仲間内だけしかアカウントを知らないんだが、そこで中山が今月4日、仲間内に『籍だけでも入れようと思う』といきなりツイートしたというんだ」

昨年8月の「週刊女性」で、中山が2歳年下の女子高生と合流し相合い傘デートをしたと報じられ、そのデート相手と噂されたのが「あめみや」だったという。

当時、ジャニーズ事務所は「全くの事実無根」と完全否定したが、噂は根強く残っていた。

さらに、2人はさる10日、東京・渋谷区役所に婚姻届を出したという衝撃情報もある

もっともジャニーズが、売り出し中の中山の結婚を許すとは思えないが…。

そもそも肝心のジャニーズはというと「幹部の誰に聞いても『何のこと?』、『そんな話あるわけない』という感じ。何かを発表する雰囲気ではない」とは前出のテレビ局関係者。

果たしてこの騒動の結末は?

[東スポ]



昨年8月報じられた中山優馬さんの熱愛報道はこちら。

 中山優馬に熱愛発覚!女子高生と相合い傘デート!

このとき、熱愛報道は基本スルーのジャニーズ事務所が「法的措置も辞さない」と強い姿勢で臨んだのは、写真に写っていたのは中山優馬さんではなく、単なる妄想ヲタの持ち込み写真だったから、とも。

 中山優馬の熱愛はガセ!ジャニーズが法的手段をチラつかせた理由

もしあの熱愛報道が中山さんでなかったなら、今回の「既に入籍」という情報はなにも意味がなくなりますが。

ひらめきあめみやさやか

画像大きめ。閲覧注意!! → ranking reading reading ranking

そもそも19歳の中山優馬さんと17歳のあめみやさやかさんとなると、松本潤さんと井上真央さん以上に結婚を焦る理由がわかりません。

中山さんはジャニーさんのお気に入りで、大学入学で東京に来たものの、いまいちパッとしないなんて言われる中、ただいまゴールデンタイムで放送中の『びんとこな』で整った顔立ちとしっかりした演技を見せているところです。

※今後は俳優路線で地道にいったほうがいいような。

Piece DVD-BOX 豪華版 <初回限定生産> / 中山優馬, 本田翼 (出演)

Piece DVD-BOX 豪華版 <初回限定生産> / 中山優馬, 本田翼 (出演)

[Amazon]

ちなみに、あめみやさやかさんのブログでは、今回の報道を「相手の方ともまったく面識はございません。話したことすらないです」と否定しています。

東スポ…

今回の報道には、「アイドルのイニシャルがK。しかも相手がOらしい」という情報も出て、ジャニーズの人気アイドルKといえば亀梨和也さんか、それともやっぱり草なぎ剛さんとAKBの大島優子さんか、などなど話が錯乱しましたが、「『イニシャルK』は後から勝手に出てきたもの。すぐに打ち消されました」(テレビ局関係者談)。

草なぎさんと大島さんなら、共演ドラマがあるということで、その番宣というのも濃い線です。

週刊女性はどちらかというとジャニーズに協力的ではないという話ではありますが、それ以上にAKBとの縁が深い可能性もありますしね。

いくらお盆で他社の後追いが難しいとはいえ、そんな特ネタを発売1週間以上前に敢えて漏らすなんて話題作り以外に何かあるのかという気持ちも。

もしも何もなかったら拍子抜けもいいところで信用ガタ落ちですが、ここでドカンと本物の大スクープをしてくれると楽しいんですけどねー。

ひらめき豆知識。NYCの3人にはそれぞれ姉が。

その姉が原因で騒動勃発→ ranking

その姉が原因で騒動勃発→ reading

その姉が原因で騒動勃発→ ranking

その姉が原因で騒動勃発→ reading

※追記※

8月20日発売の週刊女性の中吊りには、ジャニーズどころか誰の結婚情報もありませんでした。

予防線通り潰されたんでしょうかね―週女さん

※現在第二子妊娠中の瀬戸朝香さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

一押し・玉森裕太がコケて…『半沢直樹』の高視聴率に乗れない“もってない”TBSの悲哀

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

漫画家目指してるけど、本気で絵描いたwwwwwwwww

中野美奈子アナが医師の夫と離婚危機! 姑問題や収入格差が問題に!