タレントの菜々緒さんとJOY(ジョイ)さんの熱愛が発覚しました。菜々緒さんといえば、今年に入ってTMレボリューションの西川貴教さんとの破局を公表し話題になっていましたが、早くも次の彼氏とラブラブで、友人たちと集まった席で結婚宣言も飛び出しました。

 → ranking

※菜々緒さんの美の秘訣が詰まった本。女性向けです。

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



[以下引用]

6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に入っていった菜々緒の横には、彼女よりずっと長身の男性が寄り添っていた。菜々緒と同じく、モデルだけでなく俳優やタレントとしても活躍するJOYだった。

ふたりはサングラスや帽子で変装することもなかったので、他の客や同店スタッフも目が釘付けになっていた。

「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶりでした」(居合わせた客)

マッサージは向かい合わせのベッドに横たわったふたり。お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。

[女性セブン]



ふたりはフジテレビ系の歌うまで共演していますが、それが出会いなのでしょうか。

向かい合わせのベッドでお互い見つめ合ったままって…見てるほうがいたたまれないかも(^^ゞ交際を始めて間がなくてアツいときなのかもしれませんね。

ひらめきSMAPがJOYで引導を渡した!

 いったい何が…?→ geinou reading

 いったい何が…?→ geinou ranking

さて、そんなアツさを、マッサージの後に向かったイタリアンバルでも披露しています。

[以下引用]

そこでは友人の小出恵介(29才)ら友人3人と合流した。オープンスペースの店内で友人らを前にしても、菜々緒とJOYのラブラブ感は1秒たりともゆるむことはなかった。菜々緒は隣に座るJOYのほうへずっと体を半分預けたままで、彼も菜々緒の肩を抱いたり、腰に手を回したり、見ているほうが恥ずかしくなるほどだった。

そしてJOYは、「おれらは、いつ結婚してもいい!」と、賑わう店内でもはっきり通る大きな声で宣言していた。

深夜1時前、菜々緒とJOYは小出らを残して先に店を後にした。タクシーに一緒に乗り込むと、そのままJOYの自宅へ行き、お泊まり。再びふたりが姿を見せたのは、それから約9時間後の翌朝10時過ぎだった。

[女性セブン]



お泊りまで把握されては、熱愛も否定しようがありませんね。というか、いつ結婚してもいいなら否定することもないのですかね。

それぞれ事務所を通じて「良い友人の一人」とコメントしています。

西川さんとの熱愛では「売名」という言葉が常にチラチラしていましたが、深夜ドラマとはいえ主役をはれるようにもなりましたし、相手は自由に選べるようになったのかもしれません。

 売名成功でもはや用済み?!菜々緒が西川貴教と別れた酷い理由

※歌は上手いです。

JOY/JOY COVERS (PCCA-3769)

JOY/JOY COVERS


[関連商品]

※「歌うま」での熱唱に感動したMISHA本人からメッセージ!JOYさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

「私ブスだよ」整形疑惑のある菜々緒が思わず本音を吐露?

「震災復興財源」 鹿児島の田んぼでジャンボタニシの駆除費用に

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

異変!タモリの姿が突然消えた「いいとも」体調でも悪いのか?

最近どうしたんでしょうね

“ママガール”たちから絶賛される小倉優子の暮らしぶり

ママガールってすごいな

櫻井翔の父・櫻井俊氏が“次の事務次官”に大逆転昇格!

総務省管轄のテレビ局とジャニーズの関係は大丈夫?