モデルの菜々緒さんが12月5日しゃべくり007に出演し、ギリギリ007に挑戦、ナンパしてきた男、元彼、テレビと違う清純派、などなど数々の返答に困るような質問に答えました。

ただし当然ですがピー音入り。

そのピー音で隠された人が誰だったか話題騒然ですが、正解はあるのでしょうか?

ranking

※坂本龍馬風、ナポレオン風など歴史上の人物の勇姿に[関連商品]

T.M.Revolution 2012年 カレンダー

T.M.Revolution 2012年 カレンダー




ナンパしてきたのが中田英寿

元カレはダルビッシュ

テレビと違う清純派は吉高由里子

なんでモデル?が益若つばさ

私服ダサいのが若槻ちなつ

というのが「観覧者」の証言としてYahoo知恵袋にありますが、私服ダサいは年下だと言っていましたし、ちょっと信ぴょう性は低そうです。

というか、ほぼウソのようです。

知恵袋に書いた人自身がウソと言っていますし、元はツイッターと思われますが、そのツイートも「推測」として流れていました。

思い出すのが今年4月のしゃべくり007で藤森慎吾さんが出た回です。

※長年受け継げられた魂が咲かせる物語[関連商品]

津軽百年食堂(Blu-ray Disc)

津軽百年食堂(Blu-ray Disc)


放送終了後ネットで大騒ぎになり、正解・不正解も合わせて噂が流れました。

その結果なのか、しゃべくりの観覧者は口外を禁じる誓約書を書くようになったようです。

情報が漏れた回に参加していた人は、その後観覧には絶対参加できないとか。

そのため、観覧者から情報が漏れるのは、ちょっと難しそうですね。

しゃべくり側としても、そう簡単にピー音の正解が出てしまうと、出演者が本音を語れなくなりますし、仕方ないかと思います。

でもあのピー音って現場だけ楽しそうで、視聴者は消化不良、やめてほしいです。

ということで、現在のところ出回っているのはあくまでネットでの推測と思われます。

けれども菜々緒さんはどうやらしゃべりたがりのようですから、今後もこういった系統の番組にはよく出そうですし、何かと漏らすかもしれませんね。

ネットの噂の中で気になったのが、私服がダサいモデルかテレビとは違う人、というのは佐々木希さんでは、というもの。

菜々緒さんとは同じ雑誌のモデルをしているので接点がありますし、ありえるかもしれません。

佐々木さんの過去を思えば、テレビと実物が同じではないというのも頷けます。

ひらめき佐々木希の

 破壊力たっぷりな画像集→ geinou ranking geinou ranking

 破壊力たっぷりな画像集→ geinou reading geinou ranking

ちなみに元彼を押尾学さんという意見もありますが、それはモデルのNanamiさんの間違いなようです。

菜々緒さんのブログはこちらから

ギリギリ007を受け、菜々緒さんを絶賛するコメントが殺到しています。

<追記>

菜々緒さんは以前、YOSHIKIさんのレーシングチームのレースクイーンをしていたようです。

失礼ながら、西川貴教さんとの熱愛で有名になった菜々緒さんが、なぜ有名人とそんなに関わりが?と思っていたのですが、レースクイーンならいろいろありそうですね。

【関連情報】

藤森慎吾「ベッキーとチョメチョメしたい」24時間テレビの放送事故で女優の“共演NG”ナンバーワンへ!?

【画像】TM西川さんの彼女 菜々緒 過去写真流出で整形くさいと話題に

押尾学の逮捕現場はNanamiのマンションだった!女性セブンが実名報道!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中澤裕子(38)がIT会社社長と結婚

早かった!

余命寿命0年!安田大サーカスHIROが危機

鈴木福くんの妹がソックリすぎる!志村けんが公開した福くんの妹画像が話題に…