あくまで一般人のはずのビッグダディこと林下清志さんと元妻の美奈子さんですが、最近は他局で取り上げられることも増え、昨日はフジテレビ系の『ノンストップ』に出演した神田うのさんと千原せいじさんにも痛烈批判される始末。

そんなビッグダディについて、週刊新潮まで取り上げています。その内容は…

ranking

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「美奈は全力投球の人。1人の人間しか見えなくなってしまう。結婚しているときは愛情がすべて俺にぶつけられていたけど、今は40代の編集者に向かっている」(ビッグダディ)

彼は、美奈子さんのグラビアを掲載した『FRIDAY』(講談社)の男性編集者のことが気になって仕方ない様子だ。

「その編集者は慎重が170センチ台後半で茶髪。普段はおっとりしているのに、仕事となるとビシっとキメる芯の強い人です。俺が女だったら、抱かれていたいタイプですね」

<週刊新潮>



少し前からビッグダディは「俺と美奈の仲を裂こうとしている奴がいる」として、フライデーの名を挙げていました。

今回はさらに、具体的に一編集者を挙げ、その根拠を明かす中でなんだかもう明かしてはいけない舞台裏をポロポロと話しています。

<以下引用>

「離婚後、宮崎県に引っ越した美奈に俺が会いに行くという企画を、彼のところとは別の雑誌でやることになった。ところが、再会して別れた直後に彼女が、“今日のことは彼に言っておいたから”と連絡してきたんです。

で、

「実際、彼から情報が伝わったのか、企画を考えたのとは違う、発売日の早い雑誌に、俺と美奈の再会記事が先に載ってしまった。義理も何もあったもんじゃない。美奈は完全に彼に入れあげてしまっている。向こうは仕事だから、そりゃなんでもする。プロとして間違っていません。でも、美奈はそれに気づいていない」

で?

「彼女は本を出して、その関係でサイン会をしたり、グラビアをしたり、雑誌やテレビのバラエティ番組に出まくっているけど、そんなの長く続きませんよ。5年、10年かけて計画的に儲けようと考えているとはとても思えない。これじゃいいように神輿に担がれ、1年で使い捨てにされるのは火を見るより明らか」

<週刊新潮>



週刊新潮の合いの手が「で」だけなのが、なんとも冷めた感じです。

ビッグダディは「嫉妬なんかじゃないですよ。美奈との生活は2年で満足。何よりも彼女の子供たちが心配なんです」と話していましたが、とってつけたように子どもたちを出されても…

ちなみに、週刊新潮がお相手に指名された編集者を取材すると、「美奈ちゃんと二人になることはあっても喫茶店。男女の関係を深める機会なんてありませんでした。でも、1人の男として、あんな素敵な女性との関係を疑われるなんて光栄です。ちなみに、私には妻と3人の子供がいます」とのこと。

※まさか不倫!?

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間


[関連商品]

そんな美奈子さんご贔屓のフライデーで、今週は美奈子さんが千葉へ引っ越した理由が取り上げられていました。なんでも、留守の間に電気やテレビがつきっぱなしになっていた一件以来気が休まらず、弟の近くで暮らすことにしたとのことでした。

それにしても、ビッグダディははっきり宮崎県に引っ越した美奈に俺が会いに行くという「企画」を雑誌でやることになった、なんて言っていますが、やっぱりガチじゃなかったんですね。

当初から、アポなしで宮崎に行ったとは思えなかった、という証言がありました。

 ビッグダディと美奈子の離婚はテレ朝スタッフの入れ知恵だった

一応整理すると、最初に二人の再会を報じたのは光文社の女性自身で後に報じたのが小学館の女性セブン。講談社のフライデーから女性自身に情報が行くものなのか疑問です。もともと女性自身は美奈子さんサイドですし、美奈子さんが直接リークしたのでは?

さらに、「5年10年かけて計画的に儲けよう」なんて言われても、そう思うことは自由だし自然ですが、そうはっきり言われると冷めてしまいます。

ビッグダディ自身、ありとあらゆる雑誌のインタビューに答えていて、中には美奈子さんとのプライベートな生活を具体的に答えているものもあり、正直あまりに赤裸々ですし出過ぎで「5年10年かけて儲けよう」としているとは思えない今日このごろ。

秋に放送されるという『痛快!ビッグダディ』最終回までその人気がもつのか気になります。

ひらめき美奈子の印税は1冊12円。

ビッグダディは?→ ranking

ビッグダディは?→ reading

ビッグダディは?→ ranking

ビッグダディは?→ reading

※林下清志さん、林下美奈子さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

美奈子、千葉へ移住!その理由は子供を芸能スクールに通わせるため…金スマでビッグダディに絶縁宣言出るか

やりすぎてブーム終了か。ツイッターでレシピ本出版を発表したビッグダディに失笑の声

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆}

中居正広がSMAP脱退を示唆!?「俺がSMAPにいなかったら、もう一段面白いところにいけるんじゃないか…」

倖田來未が綺麗になってる

AKB柏木由紀がタバコを隠し持ってる件