ビッグダディこと林下清志さんが、今度はレシピ本を出版するとのこと。

林下美奈子さんとの離婚・復縁騒ぎとともに、そろそろネットでは「もういいよ」の声が…

ranking

※途中で読むのを止めてしまいました…

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

ビッグダディ林下清志さん(48)がレシピ本を出版すると6月4日(2013年)にツイッターで発表した。「お陰様でレシピ本の出版が、余程のことでもなければ決定です。また人生の思い出がひとつ増えます」と喜んでいる。

「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)では林下さんが作る「節約料理」が話題を呼び、ツイッターにも弁当の写真を載せている。「ちなみに美奈(編注:元妻の美奈子さん)のポテサラは勿論掲載されません。あれは直接作ってもらった人だけが食べられるプレミア」という。

林下さんは美奈子さんのポテトサラダがお気に入りで、5月24日にも「台所に立っていると、無性に美奈のポテサラが食べたくなる時があるな。あの美味しさは強いよ、何かあっても『ごめん、だからポテサラ』って言いたくなるからな」とつぶやいていた。

<J-CAST>



ビッグダディ、やっぱりレシピ本なんですね。

最近の放送で炊飯器で作るピラフか何かや山うどの和え物など、これまでのドカーンとした料理とは違うモノが流れていましたし、ツイッターでもお弁当を載せているので、もしやとは思っていましたが。

ビッグダディの将来設計には漫画家というものもあったようですが、実は料理研究家というのもあったのでしょうか。

 ビッグダディが漫画家に!

このまま気づいたら雑誌やテレビでワンコーナー持つような展開まで、どこかに見えていたりして。

これに対するネットの声は、「誰が買うの?」「需要あるの?」「もういいよ~」などなど否定的なものばかり。

 ビッグダディ林下清志「レシピ本を出します。もちろん美奈子のポテサラは載りません」

そもそもビッグダディが同居を持ちかける美奈子さんを拒絶して離婚に至ったのに、今では「そのうち美奈子は俺の元に戻ってきますよ」なんて言ってしまうのが理解できません。

 ハナから印税目的!離婚も本もテレ朝スタッフの入れ知恵だった

そのついでに「美奈子にまかせていると子どもたちの将来が心配」とか余計なことを言ったばかりに美奈子さんは激怒し、フライデー、女性自身という美奈子さんサイドの雑誌に「復縁なんて絶対ない!」と結婚指輪も外した手をアピールしていました。

一連の流れには作為を感じるところもちょいちょいあって、こうなると番組自体、テレ朝とビッグダディによる壮大なフィクションだったような気もしてきてしまいます。

ひらめき久々にいかが?園山真希絵さんのお料理

ポテサラもあります→ ranking

ポテサラもあります→ reading

ポテサラもあります→ ranking

ポテサラもあります→ reading

※この本で、「ビッグダディは完全に見せ方を意識していた」ともコメント

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]

※ビッグダディのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

復縁・再婚の可能性が急浮上!ビッグダディと美奈子が盛岡で再同居!!離婚は出来レースだったのか…?

「バカなんじゃないの」ビッグダディが激怒!美奈子がバラした夫婦の秘密以上にヤバイ「余計なこと」とは

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

矢口真里、離婚の慰謝料は1千万円?当初は年収の半分超の8千万円を提示していた