コンビ復活が噂されていたお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(37)が、東スポの独占取材に応じ、コンビ復活時期に初めて言及しています。

ranking

※動物好きです

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑


[関連商品]



<以下引用>

「週中はラジオの帯番組、週末は野宿ロケがあるんで、結構体力使ってますね」。柴田は浅黒く日焼けした顔で近況を語った。昨年1月の復帰以降、まずまず仕事は順調なようだが、肝心のコンビ復活はまだ実現していない。関係者の間では山崎との不仲説もくすぶっているが…。

「山崎と復活の話し合いはしてますよ。事務所の先輩たちも交えて飯食ったりしてます。俺のラジオも聴いてくれているみたいですしね」。どうやら2人の関係は良好のようだ。ただ、今夏を含めた直近での復活については「話し合ったんですが…。とりあえずは『ない』ですね」と否定した。

<東スポ>



今年の春頃、今年の夏にでもアンタッチャブルが復活するのではないか、という話がありました。

 アンタッチャブルが復活へ!ついにザキヤマと事務所が柴田英嗣を許した!!

復帰後地道にがんばっている柴田さんを事務所とザキヤマこと山崎弘也さんが認めた、というものでしたが、それでも復活は「とりあえず」ないとした理由は…

<以下引用>

「お互いにとっての充電期間。アイツもピンでスケジュールがいっぱい。現実問題として2人で一緒にやれない。で、話し合いの結果『今はそれぞれ頑張ろうよ』と…。それぞれが売れて、例えばレギュラー番組とかを持って、どっちかがダメになったら助けてもらおうと。だから今の僕はラジオを頑張るしかない。要は生命保険じゃなくて〝お笑い保険〟みたいなものですよ(笑い)」

コンビ復活を望む周囲の声には「うれしいことですよね」と喜ぶが、苦笑しながらこう語る。

「それですごいハードルが上がっちゃってますよね~。復活後は『ものすごい漫才をするんじゃないか』と思われてるフシがあるんですけど、確実に漫才のスキルは落ちちゃってると思うんですよ。だって1年以上も一緒に漫才してないんですもん! だから復活した時には温かい目で見守ってほしいなと思います」

<東スポ>



今はそれぞれで頑張り、相手が困ったときには助ける、ということでしょうか。

確かに、普通に問題なさそうなコンビでも、バラ売りしてる芸人さんは多いですしね。「困ったときには助ける」と約束してるなら仲が悪いわけではないようですし、お互い自立しているだけで、いいっちゃいいのかもしれません。

ただ多少複雑な思いもないわけではないようです。

<以下引用>

山崎がピン芸人として大ブレークしたことで、一部では「謹慎していた柴田とは差が開いた」と〝コンビ格差〟を報じられた。「悔しくないですか?」とぶつけると…。「だって、実際に差が開いてるじゃないですか。そりゃ言われてる通りだと思いますよ。本当のことを言われて怒るのは筋違いですよ」と、サバサバした表情で胸の内を明かした。

それでも最後には「テレビで山崎が他の芸人さんにツッコまれてるのを見るけど、やっぱり『山崎へのツッコミは俺が一番うまい』と思ってます(笑)」とニヤリ。

<東スポ>



「山崎へのツッコミは俺が一番うまい」確かにそうかもしれません。

漫才までいかなくても、たまーに二人の共演が見たいなあと思います。

ひらめき柴田英嗣が干された

決定的な理由とは?→ geinou ranking geinou reading

決定的な理由とは?→ geinou ranking geinou reading

アンタッチャブル/爆笑オンエアバトル アンタッチャブル

アンタッチャブル/爆笑オンエアバトル アンタッチャブル


[関連商品]

※柴田英嗣さん、ザキヤマさんのブログを探すなら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

アンタッチャブルのコンビ復活が実現しない本当の理由…それは柴田英嗣と山崎弘也の“不仲”ではなく“コンビ内格差”が原因だった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

漫画やアニメで嫌いなキャラ

河本準一、釈明会見から3ヶ月で家計は火の車!外車2台や高級腕時計を泣く泣く売り払う

関東連合元リーダーが芸能界激震の衝撃告白!海老蔵事件と上原美優自殺の真相を激白!