先月の「エンタの神様」で復活が噂されつつも実現しなかったアンタッチャブル復活が、ついに秒読み段階に入り、早ければ今年の夏にも復活するようです。

ザキヤマこと山崎弘也さんが柴田英嗣さんの心意気に打たれ、コンビ復活を決心したというその背景とは。

ranking

※アンタッチャブルがM1で優勝した時の漫才が収録されています。

[関連商品]

M-1グランプリ the BEST 2004~2006(DVD)

M-1グランプリ the BEST 2004~2006(DVD)




<以下引用>

「2人は昨年末、忙しい合間を縫って、一緒に食事をした。2人だけで会ったのは2年ぶりだったみたい。そこで最終的にアンタッチャブルを継続していくことを再確認した」と某テレビ局の関係者は明かす。

バラエティー番組などでの〝テキトーキャラ〟が目立つザキヤマこと山崎の方が、柴田を気にかけていたという。

「復帰後もテレビで目立った活躍がなかった柴田に、山崎の方から『大丈夫? ちゃんとメシ食えてるの?』と声をかけていた。柴田は『大丈夫だよ』と照れくさがっていたようですが、改めて相方に迷惑を掛けてしまったことを反省したようです」(前出関係者)

<東スポ>



柴田さんがTBSの「炎の体育会TV」で一年ぶりに復帰したのが、2011年の1月のことです。で、ふたりきりで会ったのが、2011年の年末。山崎さんが多忙とはいえ、ずいぶん間があいたんですね。

それからまたずいぶん経っていますが、先日のエンタの神様でも復活しなかったそのわけは、コンビ内格差が原因と同じく東スポが報じていました。

 アンタッチャブルのコンビ復活が実現しない本当の理由…それは柴田英嗣と山崎弘也の“不仲”ではなく“コンビ内格差”が原因だった!

普通に柴田さんが山崎さんと組んで復活しても柴田さんがついていけないという判断があったということですが、柴田さん、それほどまでに「ナマってしまった」んですかね^^;

要は柴田さんの過去にしたことがあまりにひどく、また柴田さんの会心具合を図りかねていたためのコンビ復活なし、だったのではと思うのですが。

ひらめき柴田英嗣の謹慎の原因となった…

「女性問題」のまとめ→ ranking

「女性問題」のまとめ→ reading

「女性問題」のまとめ→ ranking

「女性問題」のまとめ→ reading

それでももう一度柴田さんを信じることにしたのは、このところの柴田さんの行いにあるようです。

<以下引用>

事務所に突き放された形になった柴田だが、腐ることなく頑張る決心をした。その表れとして、公の場で休養の理由が女性問題であったことを告白することを決めた。

まず、この4月から決まったTBSラジオの新レギュラー番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」で問題の顛末を語ると、6日放送の「サンデー・ジャポン」で司会の爆笑問題・太田光(46)に突っ込まれる形で告白。さらに山崎に「そろそろ漫才やろうぜ」と呼びかけた。

実は柴田の女性問題は様々な事情があった。柴田も言いたいことがあったが、相手の女性への配慮として『(女性)問題があった』ことだけを認めた。歯切れが悪かったかもしれませんが、あれが精一杯だと思います」(ある放送作家)

そんな柴田の姿は山崎の目にも「頑張ってる」と映った。大迷惑を掛けられたわかだまりも消え復活を決断したようだ。

「山崎はひそかに柴田のラジオをチェックしてるみたい。事務所の社長にも話をしたみたいだ」と前出の放送作家。山崎同様に、柴田のやる気を感じた事務所も〝復活禁止〟を解除した。

「復活はタイミング次第だけど、今は山崎のスケジュールがいっぱい。でも『アンタ復活』は、起用する側にとっても魅力的。早ければ夏の特番で実現するかも。もしくは、お世話になった先輩芸人の番組で復活というのもある」(事情通)。

ファンにとっては待ち遠しい限りだ。

<東スポ>



東スポですが、本当に実現しそうな気がします。

女性側が訴えた被害の中には一日何通もの脅迫的な内容の携帯メールが来た、というものもありましたが、柴田さんは携帯の記録を提出し、警察が調査した結果、事件性はないという判断になったといいます。つまり、女性の自作自演の部分もあった可能性が高いということです。

そうはいっても、柴田さんが女性関係でトラブルを起こし警察沙汰になったのは事実ですし、そのことで周囲に多くの心配や迷惑をかけたのも事実です。

そのことに対して柴田さんがどこまで悔いているのかは、今後の柴田さんを見て判断することなんでしょうね。

ひらめき島田紳助の突然の引退、吉本が払った違約金は…

さていくら?→ ranking

さていくら?→ reading

さていくら?→ ranking

さていくら?→ reading

山崎弘也さん、柴田英嗣さんのブログを探すなら→こちらから

【関連情報】

アンタッチャブル・柴田英嗣、3ヶ月病気休養した時も、実は女性関係が原因だった!

※これがザキヤマストラップ[関連商品]



//www.amazon.co.jp/gp/product/B006YML4CG/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&tag=toshimaru123-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B006YML4CG">アンタッチャブル 山崎 弘也 ストラップ 全7種 ザキヤマ 芸人全7種 1 ダブルピース 2 来る~っ! 3 あざー

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

藤ヶ谷太輔がTBSドラマ「ビギナーズ!」で主演決定!北山宏光とともにキスマイのブレークのきっかけとなるか!?

川越達也のレストランのメニューwwwwwwww クソワロタwwwww【メニュー画像あり】

『女性自身』が塩谷瞬と上原美優の交際情報を報道しているが!

この報道、意味があるの?