1年間の長期休養から芸能界復帰したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが、相方である山崎弘也さんとのコンビ復活がいまだ実現せずに苦境に立たされているといいます。以前から二人の不仲説が囁かれていましたが、実は“コンビ内格差”が復活を阻む大きな理由になっているといいます。

 → ranking

※柴田さんの動物好きな部分を生かせる仕事があるといいのですが

[関連商品]

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑




<以下引用>

先日放送されたお笑い特番「エンタの神様SP」では、柴田の復帰後初めての“コンビ共演”が実現するのでは?とも噂されていたが、スリムクラブ、サンドウィッチマン、オリエンタルラジオらが新ネタを披露する中で、アンタッチャブルは過去の出演VTRが流れただけだった。

「アンタ復活に期待していた関係者も多かっただけに、残念がる声もあった。なんでポシャったんだろうね」とはある芸能プロ幹部。

柴田は昨年1月にTBSの「炎の体育会TV」で復帰。当時は山崎とのコンビ復活も間近とみられた。ところが今年になってもテレビ共演はおろか、ラジオでの共演もない。そんな状況を受け、業界では2人の不仲説も噂されていた。

「度重なる柴田の勝手ぶりに、山崎が『またかよ!』とブチ切れたこともあったと聞きます。浮き沈みの激しい芸能界で、必死で頑張っている山崎が怒るのも当然だと思いますよ。ただ、最終的に解散を選ばず『アンタッチャブル』という名前を残したのは山崎。決定的な亀裂は入ってないと思いますよ」(芸能プロ関係者)

※面白かったです^^[amazon]

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD] / 山崎弘也 (出演)

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD] / 山崎弘也 (出演)

このように、今のところ〝ケンカ別れ〟はない。むしろ、事情をよく知るテレビ局関係者の口から飛び出した〝裏事情〟は驚きだった。なんとアンタッチャブルは、所属事務所からコンビ復活を止められているというのだ。柴田は事務所から「山崎のバーターで番組に出演するのは禁止」と、〝ザキヤマ人気〟を借りてテレビに出るのをNGとされているという。同関係者が「要は柴田に『実力をつけて出直してこい』ということですよ」と解説する。

「柴田が休んでる1年間で、山崎とはだいぶ差がついた。特に人気の面でね。そんなコンビ格差があって、無理矢理テレビに出ても、山崎がおいしいところを全てかっさらっちゃって、柴田が恥をかくだけなんですよ。なので、テレビ局から『どうしてもアンタッチャブルの2人でお願いします』と求められない限り、コンビ復活はない方針なんです

2人はもう同格のタレントではないというわけ。柴田もそれをのみ込み「分かりました。また一から頑張ります」と気持ちを引き締め直しているというが、今のところ結果は出せていない。山崎もあえて「復活」の2文字は口にしていないという。

<東スポ>



ということで、二人の間にある大きな格差がコンビ復活の妨げになっているということですが、今年もレギュラー多数の山崎さんに対して、柴田さんの方はと言えば、今月から始まったTBSラジオの深夜生番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」のパーソナリティーぐらいしか、目立った動きはありません。

やはり、あの不可解な一年間の休養は、流行り廃りの早い芸人にとっては致命的だったのでしょうか…

ひらめき衝撃!柴田英嗣の不倫相手は爆笑問題・田中裕二の元嫁だった!

 田中の子供の本当の父親は…→ geinou ranking

 田中の子供の本当の父親は…→ geinou reading

 田中の子供の本当の父親は…→ geinou reading

 田中の子供の本当の父親は…→ geinou ranking

柴田さんとしては、これから死に物狂いで頑張らなければ山崎さんの人気には到底追いつけないでしょうし、もしそうなれば、「コンビ復活」の話も自然消滅してしまうことになるのかも知れません。

※また歌が出せるといいですね[関連商品]

柴田英嗣/だまって俺についてこい

柴田英嗣/だまって俺についてこい


※人力舎芸人のブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

アンタッチャブル柴田を直撃!無期限休養騒動の真相とは?

島田紳助の罪滅ぼし?アンタ柴田を復帰させよ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【映画】木村拓哉が主演した実写版『ヤマト』がテレビ放送!視聴率7.9%!