DA PUMPのISSAさんや妻夫木聡さん、UVERworldのTAKUYA∞さん、jazzin'parkの栗原暁さん、V6の三宅健さん、さらにはリリー・フランキーさんなどなど、たびたび恋の噂が出る柴咲コウさんですが、今度は元サッカー選手のNさんと熱愛中だと報じられています。

そのNは、中田英寿さんではないかとネットの声が…

ranking

※中田英寿さんが引退後に2年をかけて回った世界旅行です

[楽天市場]



[以下引用]

「最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。つい最近も2人が京都の嵐山でデートしていたというタレコミが複数のテレビ局や写真週刊誌に寄せられました」とは某テレビ局のワイドショースタッフ。

N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している。一時期は有名女優と浮名を流したこともある。

そんな恋愛にはアグレッシブな2人だが、いまだに独身を貫いており、そのプライベートが注目されている。

「柴咲さんとNさんを直接結び付ける接点は判明していないのですが、交友関係の広い2人だけに知人を介して知り合う可能性は十分にある。しかも、かなりの数のタレコミが来ていますからね。2人が付き合っているとなれば大物同士のビッグカップルですし、年齢的に結婚してもおかしくない。我々としても気にはなりますよね」(前出のワイドショースタッフ)

恋多き男女の関係に要注目である。

[日刊大衆]



ネットでは、元サッカー選手で今はビジネスマンのNといったら中田英寿さんしかいない!という声が。

確かに大物女優・宮沢りえさんとも親しげな写真が流出し熱愛が報じられましたしね。

中田英寿さん37歳、柴咲コウさん33歳。確かに結婚もありそうな年齢です。

あんまりにも意外過ぎて逆に真実味があるような気がしてしまいますが、一方で、柴咲さんは10月からスタートする小栗旬さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』でヒロインを務めることから、「番宣でしょ」という冷静な声も。

柴咲さんはこれまでの熱愛でたびたび写真を撮られていますし、それほどガードが堅い方ではないのかも。

タレコミが多いということですし、週刊誌が本気になれば写真も撮れそうですね。

二人の2ショット、見てみたいです。

ひらめき最近の中田ヒデが何かとひどい

宮沢りえとのキス画像もあり → ranking reading reading ranking

※柴咲コウさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら