テレビ業界には共演NGリストなるものがあると言いますが、その理由も様々。

こちらは仕事がらみでNGとなった人たち。

 芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに

今回報じられたのは、キャラが原因でNGとなった人たちです。

ranking

※意外とたくさん

[楽天市場]



[以下引用]

わかりやすいのはハーフ・キャラだ。「1つの番組にハーフは1人が原則。事務所同士も共演を避けたがる」(マスコミ関係者)のが理由。

ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLYはいずれも父親が白人の外国人で、それぞれイギリス人、オーストリア人、イタリア系アメリカ人。

例外はベッキーとローラ。ローラは父母とも外国人の血が流れていて最初は不仲だったが、たまたま共演して和気あいあいだったことから解除に。

また、ローラと水沢アリーの場合、どちらも家族が外国人というだけではなく、水沢が「ローラそっくり」といわれているから共演はダメ。

※見た目ではなくて、キャラですね。

THE ROLA!!/ローラ

THE ROLA!!/ローラ


[関連商品]

ファッションショーでぶつかったのはモデルの面々。土屋アンナと道端ジェシカは掴み合いのケンカになりかけた。佐々木希と藤井リナは楽屋でモメたといわれている。

はるな愛と椿姫彩菜は“男女”どうし、マツコ・デラックスとIKKOは見るからにだ。

面白いのは宮崎あおいと二階堂ふみ。演技がうまいだけでなく、顔が似ているから。並んだらどっちがどっちかわからなくなる。

※そんなに似てる??

小説野性時代 vol.128(2014-7) (カドカワ文芸ムック)/KADOKAWA

小説野性時代 vol.128(2014-7) (カドカワ文芸ムック)/KADOKAWA


[関連商品]

壇蜜も敵(?)が多い。嵐の松本潤や二宮和也はファンだそうだが、壇蜜のセクシーなイメージが事務所的にダメらしい。その壇蜜と大久保佳代子は「だんくぼ」という番組で共演したが、後で大久保が「仲がよくなかった」とぶっちゃけてリスト入り。

スギちゃんと武井壮は短パンキャラ。神田うのと香里奈はともにウエディングドレスを手がけている。紗栄子は一時、ブランドを手がけたことがあり、うのとはNGだという。

[ゲンダイネット]



確かにハーフキャラはわかりやすいですね。

以前も「ベッキーはハーフがNG」という記事はありました。

 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!共演者や番組スタッフが漏らす嫌われ女の本当の姿

でも、はるな愛さんや椿姫彩菜さん、マツコ・デラックスさんにIKKOさんなんて、共演したら面白いような気がしますけどねー。

嵐と壇蜜さんは昨年「共演NGになりそうだ」という噂はありました。

 嵐が壇蜜と共演NGに!理由はアラサーなのにセクシートークに上手く対応できないから

しかし、今年3月に「嵐にしやがれ」で共演していましたね。

ただ、壇蜜さんの独特なキャラは、絡みづらい人多いだろうなと思います。

さて、キャラも仕事も関係なく共演NGになる場合もあるそうです。

[以下引用]

以下は個別の事情。小島慶子と安住紳一郎はTBSの先輩、後輩の関係だが、小島はフリーになってからグラビアで水着になった際、安住にケチをつけられた。

松たか子と寺島しのぶは松の父が幸四郎、寺島は尾上菊五郎で、名門のお嬢さま同士。松の兄・市川染五郎は寺島と交際していたという関係で複雑な感情があるようだ。

[ゲンダイネット]



小島慶子さんと安住紳一郎さんの共演NGはいまいちピンときませんが、松たか子さんと寺島しのぶさん、というか、尾上家と松さんの実家は無理でしょうね~。

市川染五郎さんと寺島しのぶさんはただ交際していただけでなく、交際中に他の女性との結婚を発表というひどいことがありましたから、複雑この上ないでしょうね。

 菊之助結婚に確執あり

という共演NGでしたが、真実味のないものもありましたし、話のネタもあるかもしれないですね。

※ローラさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中国上陸の赤西仁が大人気!

活躍の場があってよかったですね

大学に入ってみてびびった事教えて下さい

駐車場が外車ばっかりだったこと

「バイキング」に出たエヴァちゃんかわいすぎwwwwwwww

ハイジ役できそう

カテゴリー