嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛を東スポが報じています。

ranking

※二人の共演作

[楽天市場]



[以下引用]

禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。

ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。

[東スポ]



うーん、これは松本潤さんと井上真央さんほどではないものの、同じ系統の話に思えてしまいます。

花より男子 DVD-BOX / 井上真央 [DVD]

花より男子 DVD-BOX / 井上真央 [DVD]


[関連商品]

正義感と情熱あふれる行政書士志望の青年を櫻井さんが、そのライバル役で犬猿の仲の行政書士を堀北さんが演じたのが2010年1月クールに放送されたドラマ「特上カバチ」です。

そしてその放送後、二人のデートが噂されていました。当時の記事はこちら。

[以下引用]

「どういうわけか見当もつかないんですが、櫻井くんと真希ちゃんがゲイバーに出没したんです。しかも遠藤憲一も一緒だったんで珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした。それをあのエンケンが横で目を細めながら見ていて、まるでふたりの保護者みたいでしたよ」(新宿2丁目の飲食店経営者)

櫻井と堀北は歳が近く、また仕事熱心で生真面目なところが似ているだけに、共鳴しあうところがあったのかもしれない。「犬猿の仲でライバルという設定なので、普段から嫌われるように心がけてます」と舞台裏を堀北が明かせば、「全然そんな空気ないですよ、笑顔の絶えない現場です!」と櫻井が返すといった、連携のとれたフォローを撮影時からみせ、また、遠藤は同ドラマの主題歌だった嵐の「Troublemaker」を覚えたことをうれしそうに櫻井に伝えるなど、嵐がお気に入りの様子。

[日刊サイゾー]



仕事熱心で生真面目はともかく、櫻井さんと堀北さんが年が近いって、今32歳と25歳ですけどー?っていうのが信ぴょう性のなさにつながっていますが^^;

もし本当に二人が付き合っているなら、なんだかお似合いな感じもしますが、どうなんでしょうか。

堀北さんの事務所スウィートパワーは以前からジャニーズ事務所といい関係が報じられています。

事務所の協力の下、よい関係が築ければ、そのうち結婚、というのもありなのかも?

ひらめき櫻井翔が自ら語る

過去、家族との確執などなど → ranking reading reading ranking

※黒木メイサさんと同じ事務所で友人です

missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン

missmatch 堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン


[関連商品]

※堀北真希さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら