明日発売の女性セブンの中吊りに、「広末涼子が不倫」の文字が。

しかも、お相手は佐藤健さんだというのですが…

ranking

※広末涼子さんが清純派だったころ

広末涼子 任天堂テレカ

広末涼子 任天堂テレカ


[関連商品]



明日発売の女性セブンのタイトルはこちら。



広末涼子、マジで恋する女のビフォー・アフター-通い愛のお相手は・・・

◆ 広末涼子、佐藤健

広末涼子、12cmピンヒール網タイツで佐藤健訪ねた「不倫」の夜

◆ 広末涼子、佐藤健、キャンドル・ジュン、夫婦生活


何かの宣伝かと思いましたが、ふたりが近々共演するという話はありません。

過去、大河ドラマ「龍馬伝」や映画「GOEMON」で共演していますが、どこまで接点があったのか…

ちなみに広末涼子さんは現在33歳。佐藤さんは3月に25歳になります。

広末涼子さんは2003年に、当時モデルだった岡沢高宏さんとできちゃった結婚をし2008年に離婚、2010年10月にキャンドル・ジュンさんとできちゃった再婚しており、現在は2児の母。

キャンドル・ジュンさんとの不仲は報じられるものの、さすがに離婚はないだろうと思っていたのですが。

明日の女性セブンが気になります。

※2月27日追記※

女性セブンの詳細です

お泊り!広末涼子佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念

ひらめきキャンドル・ジュンとあのジャニタレの意外な関係

ranking reading reading ranking

GOEMON(Blu-ray Disc)

GOEMON(Blu-ray Disc)


※佐藤健さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら