常々いろいろな話題を提供してくれる辻希美さんですが、今回は子供のお弁当に肉まんを入れた!と話題になっています。

ranking

※うまくてかわいいご飯がウリ

[楽天市場]



画像はこちら

 辻希美、幼稚園に通う娘(6)の弁当に肉まんを入れたと話題

ネットでは肉まんに加えて玉子焼きにソーセージ、ミートボールで野菜に分類できるのは肉まんの下に敷いたレタスだけという、栄養バランスも突っ込まれていますが、冷めた肉まんはおいしくないのでは?というコメントも。

お弁当に肉まん、子供は喜ぶのでは?というコメントもありますが、やっぱり冷めていては…ご飯を炊いてなかったんですかね?

幼稚園によっては冬季は保温器に入れると思うのですが、それでも固くなるような気もしますし。

ちなみに、生地にイーストが入ったものだと冷めてもおいしいようです。

※こちらは聘珍樓の海鮮肉まん

◆横浜 海鮮肉まん 聘珍樓の肉まんシリーズ【海鮮肉包】

◆横浜 海鮮肉まん 聘珍樓の肉まんシリーズ【海鮮肉包】


[関連商品]

辻さんちはその日の朝食が、トーストに加えて、大量のハムに卵2つのハムエッグ、彩りにパセリという何を育てたいのかわからないくらいのタンパク質の充実ぶりも合わせて話題になっています。

ただ、どうやら辻さんは今体調を崩しており、手抜きも自覚しているようです。

そんな日くらいブログをお休みすれば、とも思いますが、そんな超手抜きでも公開するあたり、飾ってなくていいのかもしれません。

ブログを見ても、いつも辻さん本人はもちろん、部屋もキレイにしています。小さい子供を抱えて立派だなと常々感心します。

さらに、洋服のプロデュースも始めて年収8000万円だとか。

 辻希美の年収がスゴイ!アンチすら収入の糧とするたくましさ

2014年も、追従できない炎上キャラでいくのでしょうか。

ひらめき薄化粧の方がいいのでは?なんだかものすごく老けて見える

最新の辻希美→ ranking reading reading ranking

※辻希美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

「子供を利用するなんて!」否定意見多数の辻希美、紗栄子、梨花…ママタレのサイドビジネスの評判は?

辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

地元で有名なローカルフード ひやしあめ、金ちゃんラーメン、レモン牛乳、やきそば弁当、しるこサンド

しるこサンド!?

大野智、新たな創作活動に挑戦!巨大キャンバスに描かれた油絵は次なる個展の目玉に

カテゴリー