嵐の大野智さんにアメリカデビューの計画があるといいます。しかも、俳優や歌手ではなく、友人の村上隆さんを通じてクリエイターとしてやっていくというのですが…

 → ranking

[楽天市場]



[以下引用]

嵐の中でも陰が薄いリーダーの大野智。

俳優としては着実に人気を高めているが、CMなどでは嵐の【おちゃらけ役】として、TOKIO城島茂と同じポジションを与えられてしまっている。

そんな彼、過去には乱交騒動や本サイトでもお伝えした【タバコのようなモノ】を吸っている疑惑など、スキャンダラスなイメージも強いのだがそのイメージも引っ括めて、アメリカデビューの話がある。

「大野智はイラストや造形物作成が趣味。テレビ的には、プライベートは釣りばかりしているということになっていますが、釣り以上に創作活動に力をいれている。かの世界的なクリエイターである村上隆とも仲が良く、なにかとアドバイスを受けているようだ。ジャニー喜多川社長は、文化的なものが非常に好きで、大野智の特技を生かし、アメリカでクリエイターとしてデビューさせようと考えているプランがあるようだ。タレントが【二科展に入選した】とか、片岡鶴太郎のようなよくある片手間の下世話なものではなく、村上隆をパイプ役として、本格的に【アーティスト】としてデビューさせるプランがあるという。そこに、日テレも一枚噛んで個展まで開くという話もある。(民放関係者談)」

まさかの現代アート界に、大野智が殴りこみか?

[激ウラ!芸能ジャパン]



何か聞いたことがあるような話に思えますが…

大野さんが「24時間テレビ」でデザインしている、一流アーティストとのコラボTシャツも評価が高いです。

 草間彌生のコラボでバカ売れ!発売10日間で早くも20万枚突破!

それは「影が薄い」どころか「ファンが多い」だけのことかもしれませんが、芸術的なセンスはどこで受けるかわかりませんし、ぜひ挑戦してみて欲しいです。

アイドルとはいえ才能はそれぞれで、誰もができるわけではない分野で活躍するのも「国民的アイドル」嵐のメンバーとして面白いのでは。

ひらめき大野智の笑顔の裏に隠された黒い過去

 まとめ→ ranking reading

 まとめ→ reading ranking

それにしても、大野さんが城島リーダーと同じポジションとは…知りませんでした ^^;

※作品集も出してます。

フリースタイル 大野智作品集/大野智

フリースタイル 大野智作品集/大野智


※元ジャニーズJr.のブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤