榮倉奈々さんに、初の男性スキャンダルが舞い込んできました。報道元はフライデーで、お相手はフジテレビの社員だといいますが…

 → ranking

※そりゃ、浮いた話の1つや2つくらいは…

[楽天市場]



[以下引用]

6月の平日、都心の隠れ家的な焼き鳥店に、女優・榮倉奈々と筋肉質のイケメンの姿があった。食事を楽しんだ2人は路上に出ると、つないだ手を前後に揺らしてジャレあいまくること!

また別の日には、このイケメンとともに自宅マンションへ帰る榮倉の姿も本誌は目撃している。気になるイケメンの正体だが、ドラマ制作を手がけていたフジテレビの局員で、2人は真剣交際しているのだとか。

記念すべき榮倉の初スキャンダルは、意外と手近なお相手だったようだ。 

[フライデー ※編集済み]



確かに、写真を見るとかなりガッシリした体格の彼氏で、隣に立つ榮倉さんの細さが際立って見えます。

ま、イケメンかどうかは…ですけど ^^;

※フライデー誌上では「マッチョ君」と呼ばれていました。

 画像→ geinou reading

 画像→ geinou ranking

で、お相手の男性はフジテレビの社員でドラマ制作部門関係者とのこと。

※2011年10月クールにフジのドラマで菅野美穂さんとW主演を務めてました。その辺りで知り合った?

蜜の味~A Taste Of Honey~完全版 DVD-BOX

蜜の味~A Taste Of Honey~完全版 DVD-BOX


[関連商品]

[以下引用]

「彼は今年入社4年目。もともとADや助監督としてドラマの制作部門で働いていましたから、女優として伸び盛りである榮倉の立場を心得ている。親しい関係者にはきちんと報告し、真剣に交際していると聞いています」(榮倉の知人)

[フライデー]



実際、デートの最中も、食事の際は榮倉さんを壁に向けて座らせたり、なんとなーくフライデー記者の様子を感じ取った時にはさっと別れ、マッチョ君が周囲の様子を伺うなどなど、常に周囲に目を光ら何度も振り返る警戒ぶりだったとのこと。

ちなみに、栄倉さんはこれまでドラマや映画で共演した松本潤さんや山下智久さん、岡田准一さんなど“ジャニーズ”のイケメンとの噂が囁かれたことがありますが、どれも決定的な証拠はなく、おそらくガセネタである可能性が高いです。

ですが、今回は決定的な証拠写真もありますし、フライデーは5月から6月にかけて3回のデートを確認しています。自宅マンションへ一緒に帰ったところも押さえられていますので、真剣交際というのはかなり信憑性が高いです。

ま、25歳の女性に浮いた話が1つもないことのほうが不自然ですし、末永くお幸せに…

※榮倉奈々さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

宮崎あおいのダサさに困惑!ワガママ女優、KY女優は誰だ!

女が嫌いな女ランキング2013!

男に嫌われている女芸能人ランキング2013!