内野聖陽さん主演の人気ドラマシリーズ「臨場」(テレビ朝日系)が映画化されるそうです。

しかしながら肝心の撮影の方は、主演キャスト3人の激太りが原因でクランクイン前から“非常事態”に陥ってしまっているといいます。

 → ranking

※「半落ち」の横山秀夫さんの原作です。[関連商品]

臨場

臨場




<以下引用>

映画版「臨場」は2008年に秋葉原で起きた無差別連続殺傷事件のような題材をテーマに扱い、内野演じる検視官らが事件の背後に隠れる謎に迫る大作。都内や関東でロケが行われ、来年1月末までの撮影が予定されている。

「同じテレ朝の警察ドラマ『相棒』も映画化され立派な興行成績を収めていることから、それに続けと製作陣の鼻息も荒い」(映画関係者)

だが、そんな勢いに水を差す〝事件〟が起きた。

「実は映画のクランクインは今月15日だったんですが、25日に延期されたんです。予定変更なんてよくあることだけど、理由は内野さんの激太りなんですよ。一説には、10キロも太ったとか。原作の小説でも主役は細身ですからね。太ってたら映画が締まらない。映画化の話は昨年から決まってたことなのに、これってどうなのよって感じですよ」(映画スタッフ)

内野といえば昨年、人妻と車内でディープキス&愛撫、飲酒運転疑惑が報じられた。挙げ句には今年8月、妻で女優の一路真輝(46)と離婚。「『離婚疲れのストレス太りか?』なんて言われてます」(同上)

実はスタッフの士気を下げているのは内野一人だけではない。内野のライバルである管理官役の高嶋政伸(454)と、ヒロインの検視官を演じる女優・松下由樹(43)もまたそろって太ってしまったというのだ。

※松下由樹さんは「相棒」にも出演してました[関連商品]

DVD/邦画/相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン (豪華版BOX) (限定生産版)

DVD/邦画/相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン (豪華版BOX) (限定生産版)


松下は検視官の衣装のサイズをちょっぴり大きめに変えて対応したとのことだが、高嶋に至っては、妻でモデルの美元(みをん=32)と離婚係争中の身。そのストレスからか大食漢になっているという。

「高嶋さんは食べ過ぎです。朝からの仕事でロケ弁を食べても『午前10時には腹が減るんだよ』と言って、もう1つキープしときますからね」(同上)

最近では新たな自分を受け入れたのか、自分のことを「ポチャのぶ」と呼んでいるそうだ。

<東スポ>



内野さんも高嶋さんも「離婚係争ストレス」による食べ過ぎといったところでしょうか?

特に内野さんについては、車の運転を自粛して自転車通勤をしているとの報道もありましたが、10キロも太っていたとは意外です。

 内野聖陽と一路真輝がついに離婚!不倫&生い立ちに原因が…

 高嶋政伸のDV音声を妻・美元が法廷に提出!その一部始終を公開

松下由樹さんも、以前から“激太り”を繰り返していましたが、何か欲求不満なことでもあったのでしょうか?

 松下由樹が激太り!新CMで見せた「ワイド」な体形が話題に

とにかく、主要な役を務める3人がそろって肥大化してしまったのでは、ドラマとしても締まらないでしょう。

クランクインを10日延期したくらいで大幅なダイエットが成功するとも思えませんが、そこは皆さんプロの俳優さんですので、秘策があるのかも知れません。

ということで、ドラマのストーリーとともに3人の体型にも注目です。

ひらめき芸能人だって太るんです!

 激太りアイドル・女優一覧→ geinou reading geinou ranking

 激太りアイドル・女優一覧→ geinou ranking geinou ranking

※芸能人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連ニュース】

内野聖陽が離婚コンサルタントに転身!?稼いだお金で養育費を払うとか…

高嶋政伸側の“浪費説”に美元が反論!原因は“育ての母”と“宗教オタク”

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【テレビCM】『2011年 タレントCM起用社数ランキング』!TOPは、AKB48大島優子(初)&石川遼(3連覇)!

顔で一番重要なパーツは”目”、ここが悪いとすべてダメ

大事です

家政婦のミタさん着用のダウンジャケット、86,100円!「たけーwww」