先日一路真輝さんとの離婚が成立した内野聖陽さんが、なんと離婚コンサルタントを始めたとか。

その「聖陽の行列のできる離婚相談所」の人気の秘訣は、内野さんの浮気が原因の離婚であるにも関わらず、慰謝料、財産分与がなかったと言われるため。

その詳細は?→ ranking

※内野聖陽さんが出演した大河ドラマ[関連商品]

☆DVD/国内TVドラマ/NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第弐集

☆DVD/国内TVドラマ/NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第弐集




<以下引用>

俳優の内野聖陽(42)が本職以外に依頼殺到の仕事があるという。その仕事というが〝離婚コンサルトタント〟だとか…。

今から半年先まで内野の離婚相談はスケジュールがいっぱいになっている状態。相談に来るのは夫婦関係に悩む業界関係者や俳優仲間。みんな内野の評判を聞きつけてやって来る。相談の際は最低でも1人に1時間以上もかけて話を聞いてあげるそうです」(事情通)

テレビ界では「聖陽の行列のできる離婚相談所」として知らぬ者はいない存在になっている。評判となるきっかけは、先ごろ離婚が成立した女優・一路真輝(46)との離婚条件。離婚原因が内野の浮気だったにもかかわらず慰謝料、財産分与はなかったと言われているからだ。

「離婚を真剣に考えている芸能人がその交渉術を学びに群がっているんです。どうしたら少ない額で離婚できるのか関心があるようです」(関係者)

もっとも、内野もただで離婚できたわけではない。「慰謝料はなくても、一人娘の養育費50万円は毎月、振り込まなければならない。このコンサルタントを有料にして養育費を稼ごうという話もあるそうです」(関係者)

今後、芸能界で離婚夫婦が増えるかもしれない。

<東スポ>



さすがにネタでしょうか^^;

この記事には内野さんの浮気が離婚原因とありますが、内野さんと一路さんは、昨年フライデーで発覚した浮気前に夫婦関係が破綻していた、浮気は離婚原因ではない、と明らかにしています。

内野さんが一方的に悪いと報道されがちですし、一路真輝さんの器が大きかったのかなと思ってしまいますが、やはり夫婦の仲はふたりにしかわからないです。

浮気前の夫婦関係が破綻した原因を「お互い様」と割り切れたなら、慰謝料、財産分与なし、となるのも当然の流れかもしれません。

そこに頼らずに生きていけるというのが、一路真輝さんのプライドかもしれませんしね。

ひらめき内野聖陽の抱えるものも大きかった…

 → geinou reading geinou ranking

 → geinou ranking geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

内野聖陽、慰謝料の養育費は月に50万以上! そのため嫌なドラマも引き受けることに!

フジテレビが公共の電波で復讐に!内野聖陽の飲酒運転報道と「JIN―仁―」への逆恨み…



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中島美嘉の顔がデカいと話題に【画像】

痩せすぎだから…

フジデモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。これからは国ではなく大切な人を守りたい」

えっ?