紗栄子さんがダルビッシュさんとの間に生まれた二人の息子が優秀であることアピールした結果、公開禁止の画像を公開していると報じられています。





紗栄子さんがインスタに公開したのは、公文教育研究会が主催するイベントの「KUMON未来フォーラム」に参加する二人の息子の様子です。

公文式というと、自分のペースで勉強が進められ、課題が終われば自分の学年以上の勉強まで進められるのが特徴です。

「KUMON未来フォーラム」というのは基準の進度以上に到達した優秀な生徒のみが招待されるものであり、噂では実学年より5学年ほど上のレベルに進んだ生徒が呼ばれるものなんだとか。

[以下引用]

イベントを巡っては「我が家に招待状が届きました!」とネットで報告する親も珍しくない。そんな教育熱心な親たちが紗栄子のインスタグラムを見て、ムッとしているというのである。子育て中の女性誌ライターが耳打ちする。

「昨年から始まった『KUMON未来フォーラム』では、イベント中の写真をネットで公開することが禁止されています。そのため招待者の親たちは、ロビーに設けられた記念写真スポットで子供たちを撮影するわけですが、紗栄子はイベント真っ最中の息子を撮影し、堂々と公開しているのですから呆れますね。他の子供が写りこまないようには配慮しているようですが、彼女だけ特別待遇なのかと訝りたくもなります」

[アサジョ]



紗栄子さんのインスタには、同じテーブルで子供が参加した人のコメントや、二人揃っての参加を誉めるコメントなどばかりで、今のところ公開禁止の画像を公開していることについての厳しい声は見られませんでした。

まあでもどこかで嫌な思いをしてる人もいるんでしょうね。

紗栄子さんは出来のいい息子を自慢することに加えて、子供がダルビッシュさんに似てることをアピールしたかったのかなーなんて。

もしかして最近ちょっとあった「一人目は小出恵介の息子じゃないか」という疑惑を打ち消したかったり?

[スポンサーリンク]



※紗栄子さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら