嵐の松本潤さんと葵つかささん、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと明日花キララさんなど、このところジャニーズアイドルとセクシー女優のスキャンダルが続き、しかもセクシー女優が交際していたことを隠さず匂わすということも続いていますが、ここにジャニーズの弱体化が見られると報じられています。

ranking






松本潤と葵つかさ



昨年末、松本潤さんは井上真央さんとセクシー女優の葵つかささんを二股していると週刊文春に報じられました。

井上さんとは2005年の『花より男子』の共演で出会い密かに愛を育み近々結婚、という噂が何度となく流れており、ツーショット写真など決定的証拠はないまでも、それが本当なら一途だし結婚も応援されるのでは、と思われたところでのこのスキャンダル。

葵さんについては一方的に呼び出し話もせずすることだけして帰す、というような完全に女性として軽く扱っていたことが明らかになり、松本さんのイメージは崩壊したといっても過言ではないと思います。

しかも、謎に包まれていた井上さんとの交際も、葵さんが松本さんの自宅で井上さん主演の舞台の脚本があったとか、交際を証拠付けるような発言をしていたので、女性に対する態度の酷さだけでなく二股も確定となったのはイタかったと思います。

その後、しばらく表舞台に出てこなかった葵さんがテレビに復帰するや、「私、すっごく都合のいい女なの。することしたら帰ってあげるね」など松本さんとの交際を匂わす発言を繰り返し、さらに追撃。

 葵つかさが完全地雷化!松本潤を連想させる過激発言を連発

先日はエリエールの公式サイトから松本さんの姿が消えたことにつき、原因はこのスキャンダルじゃないかという噂が出ました。

 松本潤、エリエールの公式サイトから消えた!イメージ低下でCM降板か

ジャニーズの公式サイトには未だ松本さんはエリエールのCMがあることになっていますから、単に新CM作成中で公式サイトから一時的に姿を消したのかもしれませんし、2010年から長く続いたCMを一新しようと、普通に契約が終了しただけかもしれませんし、真実がどうなのかはわかりません。

それでも、たしかにCM切られても仕方ないよねと思われることがマイナスですよね。

 松本潤、広告の引き上げと損害賠償を求めるスポンサーも

伊野尾慧と明日花キララ



[スポンサーリンク]



伊野尾慧さんがシンガポールでの密会を報じられた明日花キララさんは、先日出演したテレ東系のバラエティ番組で、これまで親密に交際した相手をスポーツ選手1人とアイドルが2人だとコメントしました。

スポーツ選手、といったらダルビッシュさんかなあと思いますし、アイドルだというと伊野尾さんと、あと誰だろうと噂になるのも当然です。

シンガポールには同じHey!Say!JUMPの有岡大貴さんも同行していましたし、その後流出した夜遊びの写真では伊野尾さん、明日花さんとともに高木雄也さんもいたことが確認されているので、この誰かかもしれませんし、ほかの誰かかもしれません。

こうやって匂わせるのは、当然ですが話題作り、売名だと言われています。

[以下引用]

「以前から、ジャニーズタレントの“相手役”として、合コンや宴席にセクシー女優が派遣されていたとも。しかし最近ではそれが日常化し、逆にセクシー女優がジャニーズを利用してやろうという雰囲気に流れが変わっている。実際にスキャンダルで取り上げられたセクシー女優の作品は売れ行きアップは確実で、彼女らの背後にいるマネジメント関係者が結局的にけしかけているようです」(スポーツ紙記者)

かつてジャニーズタレントとの関係を持った女優やタレントは、ジャニーズ事務所から”制裁”や”圧力”がかけられることで秩序が守られていた。しかしこうした効力は現在、セクシー女優界では無効のようで、「ジャニーズの力が弱くなったのか現に明日花キララはこうしてお咎めなしの状態」(前出・記者)と歯止めが効かない状態。セクシー女優による奔放すぎる”匂わせ”発言は今後も増えてくるだろう。

[デイリーニュースオンライン]



匂わせても怒られないんじゃ、やってみよう!となりますよねー。

伊野尾さんは単独のCMはないので守るべきものは『めざましテレビ』のレギュラーくらいかなと思いますけど、危ういとオファーもしづらいでしょうね。

せっかくゴリ押しして出まくって、ドラマで意外とデキるところを見せて、一度は「お?もしかしてHey!Say!JUMPの起爆剤になる?」と思わせていたのにこれですから、ジャニーズもがっかりでしょうね。

まあ、テレ東ですし、ジャニーズもいちいち怒ってられないというのもあるのかもしれませんが、怖さがなくなると調子に乗る人もいるかもしれません。

セクシー女優にかぎらず、これからも出てくるかもしれませんね。

映画 ピーチガール 初回上映入場者限定特典 ウェルカムカード 非売品 山本美月 伊野尾慧 -
映画 ピーチガール 初回上映入場者限定特典 ウェルカムカード 非売品 山本美月 伊野尾慧 -

※明日花キララさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら