今秋山下智久さんと結婚すると報じられた石原さとみさんですが、それはまずないと報じられています。以前も有名男性アイドルと交際して真剣に結婚を希望するも叶わなかった石原さんならそれもわかっているのではないかというのですが…

ranking






[以下引用]

「一部では、山下の主演ドラマの終了を待って、晴れて結婚へ……という流れが有力視されていますが、実際はそうもいかないようです。山下のドラマが終われば、今度は秋に石原主演のSPドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が予定されているし、さらに石原は、来年早々にもTBS系での連ドラ主演が決定しています。今最も忙しい女優の1人である石原と、ジャニーズの人気アイドル・山下だけに、そう簡単に結婚はできませんよ。それに、もともと石原は“結婚願望”が強いといわれているので、本人の気持ちで何とかなる話なら、とっくに結婚しています。石原の“元カレ”の例を見ても、山下とはいえ容易に結婚できるとは思えません」(テレビ局関係者)

この石原の元カレというのも、実は有名男性アイドルだったという。

「石原は、その男性アイドルとの結婚を真剣に考えていたそう。しかし、やはり思うように話が進まず、いつしか破局し、その後、山下との交際に至ったわけです。山下も半同棲にまでこぎ着けているので、結婚の可能性はゼロではありませんが、やはり『今すぐに』とはいかないでしょう」(同)

[サイゾーウーマン]



そもそも「石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ」と二人の結婚話がほぼ事実かのように報じられたのは、公開中の映画『忍びの国』のインタビューがきっかけ。

そこでは、石原さんが「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」といったコメントをしており、これが結婚の意思を示唆しているのではないかと「まいじつ」が報じたのが発端です。

マスコミというのも大変ですよね。こうやっていろんなところにアンテナを張って、それらしいものを拾い集めてストーリーに仕立て上げなくちゃいけない訳ですから。

ただ、実際芸能人だって人間なので、工藤静香さんのように暴走する人もいます。

コメントの詳細までコントロールされているような「プロ芸能人」に見えても、言葉には心境の変化があらわれるものだとは思うのですが、それにしたって…

◆山下智久以外にも2人!

近々の結婚が噂されるジャニタレ→ geinou ranking geinou reading

近々の結婚が噂されるジャニタレ→ geinou reading geinou ranking

山下さんと石原さんについては、半同棲状態ということで複数の週刊誌に写真が撮られており、交際自体は事実なんでしょうけど、そういう報道が出るのが毎回それぞれのドラマの前なのが、なんとも宣伝臭を感じてしまいます。

 『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3』

石原さんが以前交際していた有名男性アイドルが誰かはわかりませんが、真剣に考えたけど結婚できなかった彼との別れもあって今またジャニタレ・山下さんと交際しているなら、結婚が難しいのはよーくわかってるでしょうから、交際が続く間はそれぞれの話題作りになるのも割り切ってる可能性もなくはないです。

ちなみに、これまで石原さんが噂になった芸能人は、ゴシップ系の雑誌が写真なしで報じたのが、生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さん、食事会だったと写真があったのが、品川庄司の品川祐さん、ロンブー淳さん、藤森慎吾さん、三代目JSBの岩田剛典さん。

この中で「有名男性アイドル」と言ってもおかしくないのは、一応ジャニーズの生田さんと、岩田さんですかねえ。

石原さんの場合、創価学会員ですから、割と人脈も広く愛想よく、という感じなのかなとも思ったり。

さて、次の結婚報道は秋の『地味にスゴい!』か、来年の石原さんの主演ドラマ前ですかね。

[スポンサーリンク]



※岩田剛典さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら