松居一代さんが船越英一郎さんの不倫相手と主張しているハワイ在住の女性が不倫は事実無根だとして、松居さんを訴える意向であることが分かり、訴訟大国・アメリカの基準で賠償金が請求されるととんでもないことになると報じられています。

※せっかく貯めたお金が…[楽天市場]






松居さんは船越さんが不倫していることを訴える際、相手女性を「ゴッドハンドと言われるエステティシャン。私ととっても仲の良い親友」「家族ぐるみで仲が良かった」「虎ノ門ヒルズにもエステの部屋がある」などとそれだけでも特定できそうな特徴を述べるだけのみならず、松居さんと女性のツーショット写真を提示しました。

その結果、まさか松居さんが書き込んだわけではないでしょうが、松居さんがYou Tubeで船越さんを告発した直後には、相手女性のWikipediaに船越さんの不倫相手である旨記載されるという事態に。

そこまで断定したにも関わらず、浮気の客観的証拠はなかったんですよね。

松居さんが指摘していたのは、船越さんが頻繁にハワイに行っていたことを示すパスポート、船越さんが書いていたというノートに女性と密会した日が書いてあったこと、そしてEDの薬を服用しているということでした。

松居さんは週刊文春の記者を連れてハワイへ飛び、不倫の証拠をつかもうとしたらしいですが、結局何も出ず、女性への接近禁止命令が出たといいます。

もちろん船越さんサイドは否定しています。

そういった経緯があったため、週刊文春は松居さんの主張を全面的に受け入れることをしなかったようです。

それでも松居さんは船越さんの不倫を声高に叫んでいます。

[以下引用]

松居がこのまま一方的な主張を続けるならば、女性は名誉毀損(きそん)で連邦地裁に提訴することになるという。関係者によると、女性は松居の主張について「ありえない」と全面否定している。

女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士で「ハワイで3本の指に入る辣腕(らつわん)」(関係者)。訴訟大国の米国で、松居が巨額の賠償金を支払わされる可能性が出てきた。

[スポニチ]



松居さんも家族ぐるみで付き合いがあったというなら女性の夫が辣腕弁護士だというのは把握していたでしょうに。

船越さんが今後名誉毀損の訴えなどを起こし、松居さんが負けたとしても、巨大な富をもつと言われる松居さんにとって、支払う賠償金は痛くも痒くもないと言われています。

でも、コーヒーで火傷して6400万円の賠償金が認められたり、トランプ氏の妻が名誉毀損で155億を請求するような訴訟大国アメリカですから、流石に松居さんも戦々恐々としているのでは…

と思いきや、松居さん、You Tubeに第三弾の動画を公開していますね。

松居さんはどこを目指しているのでしょうか。

◆ネタ?真実?松居一代が披露してきた鬼嫁エピソードが

怖すぎる→ geinou ranking geinou reading

怖すぎる→ geinou reading geinou ranking

[スポンサーリンク]



※松居一代さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら