山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?

山下智久さん主演のフジ月9ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON」(7月スタート)に、思わぬ不安要素が噴出しています。昨年10月期のドラマ「逃げ恥」と恋ダンスの大ヒットで再ブレークを果たした新垣結衣さんが出演することで「大ヒット間違いなし」と言われているのですが、果たしてどんな地雷があるというのでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル
価格:3712円(税込、送料別) (2017/6/17時点)


[以下囲繞]
「山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香など、いずれも主役級で活躍する役者たちが、今回は成熟した形で再結集する。主題歌もMr.Childrenで継続ですし、フジテレビ側の期待値も高く、注目度も近年の月9の中では圧倒的なものがあります。一定の視聴率は間違いなく見込めるでしょう。ただ、フジテレビとしても『最終手段』というのは伺えますし、切羽詰まった末のコンテンツなのでしょう。『絶対に負けられない戦い』とでもいいましょうか…」(記者)

ここで勝利をモノにしなければ、枠そのものの存在意義が崩壊するといっても過言ではないが、やはり不安要素はある。それはスキャンダルだ。

「山下さんや新垣さん、戸田さんの熱愛報道が出た場合は、普通の内容であれば追い風にこそなれ、マイナスにはならないでしょう。むしろ話題性抜群でフジテレビとしても願ったり叶ったりといったところでは?ただ、不安なのは新キャストです。救命救急フェロー役で出演する有岡大貴は、たびたびよろしくないスキャンダルが飛び出すHey! Say! JUMPのメンバー。同じくモデル出身の成田凌ですが、こちらも年明けに広瀬すずの熱愛が出たまではいいですが、以前には女遊びをして現場に遅刻することが暴露されるなどなかなかの問題児。単なる熱愛ではなく世間から非難されるようなスキャンダルが出た場合、ドラマ内容以上に注目される望まない方向にいってしまう可能性もあります」(同)
[ギャンブルジャーナル]

ということで、主要キャストは心配ないものの、新キャスト陣に地雷が含まれているということのようです。

まあ、確かに昨年の17歳少女妊娠疑惑は、現在話題沸騰中の小出スキャンダルなんて可愛く思えてしまうくらいの悪質さでしたからね。
 示談金3000万円!中絶同意書を突きつけられ観念!

それ以外にも数々のスキャンダルが噴出していることを見ても、Hey!Say!JUMPのメンバーの素行の悪さは折り紙付きといえるでしょう。

それを考えると、有岡さんについても、いつどんな醜聞が噴出してもおかしくないかもしれません。

[スポンサーリンク]


しかも、最近は同じジャニーズの手越さんの件で、ツイッターによる暴露が流行しつつあります。

成田凌さんも夜の街ではお盛んなようですし、ちょっと危険な香りがすることも確かです。

[以下引用]
手越のプライベートを暴露するツイッターアカウントが次々に登場し、関係者を驚かせている。これらの多くが「手越の友達の友達」などを自称。「クラブで飲んでいたら手越に声をかけられた」「女子高生を連れ回している手越を見かけた」などと、真偽不明の情報をつぶやき続けている。

「決して暴露ツイートを鵜呑みにしてはいけませんが、金塊強奪犯との一件が報じられた翌日、ある暴露アカウントが『手越が趣味のフットサルの試合をドタキャンした』とツイートしました。その後、発売された週刊誌には、実際にドタキャンのエピソードが報じられており、手越となんらかの関係がある人物が関わっている可能性もゼロとは言いきれません」(芸能ライター)
[週刊現代]

今年3月のNEWS・小山慶一郎さんの音声データ流出騒動や、5月に手越さんのプライベートLINEが流出した事件も、発端は全てこういったアカウントによる暴露ツイートだったといいます。
 クズ過ぎる小山慶一郎。今度は痴態音声が流出

現在も「ジャニーズメンバーが入り浸っているバーを特定した」などというツイートが発信され、その度に多くのフォロワーがリツイートし、ネット上に拡散しています。

もはや、芸能人にとって最も怖いのは写真週刊誌ではなく、自分の回りにいる知人・友人や一般人の目撃情報なのかも…

素行の悪い芸能人がテレビ局側から「リスクが高すぎる」という理由で排除される日も近い?

※小出恵介の共演者たちが次々とヤバイことに!
 これはコワイ…→ ranking reading
 これはコワイ…→ reading ranking

※勝手にボクを不良アイドルにしないでくれる?
Hey! Say! JUMP 公式生写真 (有岡大貴)HAR00070 -
Hey! Say! JUMP 公式生写真 (有岡大貴)HAR00070 -
[関連商品]

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
ww.starblog.jp/' target='_blank'>芸能人ブログ全集
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/28)被害妄想か、それとも週刊誌への宣戦布告か!?「誰かに尾行されている」とブログで告白した松居一代が怖すぎてヤバイ!
(06/27)売上激減!木村拓哉が表紙の雑誌は通常の6割しか売れなかった!すっかりお荷物になってしまったキムタク
(06/27)炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格
(06/26)沢尻エリカが清原和博と怪しい関係!そのまま薬物疑惑につながる気配
(06/26)峰竜太が「アッコにおまかせ!」を降板へ!義理の妹・泰葉の暴走で和田アキ子が激怒し、すでに番組では“いない人”状態
(06/25)また派閥を作ったジャニーズ。弊害がジャニーズJr.のデビュー消滅だった
(06/25)年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…
(06/24)広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/23)ジャッキー・チェンと共演映画!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所組3人が中国進出の目玉として企画中との噂
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/22)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/21)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)小山慶一郎の手越祐也に負けないくらい黒い交友関係。逮捕歴のある胡散臭い人物のブログに頻繁に登場していた過去も
(06/20)大島優子に芸能生命終了の危機!下品な批判でイメージ大暴落、CM降板も
(06/20)藤原紀香を暗に批判!見た目以上にシビアな一面を持つ三田寛子の教育的指導
(06/19)篠原涼子がブチギレ!主演が決まった10月期のフジ月9に対して「キムタクの尻拭いなんて聞いてない!」と降板辞さずの構え
(06/19)中居正広はなぜジャニーズ残留を選んだのか?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所と同時に動き始めた壮大な計画
(06/18)ダルビッシュの長男は小出恵介の子供である疑惑が浮上!17歳少女の美人局騒動で紗栄子の“早すぎるデキ婚”に最注目!
美容
審査甘い