お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが、都内の路上で意識朦朧状態で車の中にいるところを発見されたと、フジテレビなど複数のメディアが報じています。現在、警察は道路交通法違反の疑いで逮捕も視野に入れ捜査中だといいますが、いったい何が起きたのでしょうか?

※俳優としても活躍中です。






報道によると、堤下さんは14日午前2時40分ごろ、狛江市東和泉の世田谷通りで意識が朦朧とした状態で車の運転席にいるところを発見されたとのこと。

警視庁の調べに対し、堤下さんは「サウナに行き自宅に帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」などと話しているといいます。

しかし、道路交通法では睡眠薬など薬物の影響によって正常な運転ができない恐れがある状態での運転を禁止しています。

つまり、睡眠薬を飲んで運転することは、お酒を飲んで酔っ払い運転することと同じく犯罪です。

現場には車が縁石に乗り上げたような傷もあったことから、道路交通法違反で逮捕される可能性も高いということですが、真相が気になります。

[スポンサーリンク] お笑い芸人による運転絡みのトラブルといえば、先月12日にガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転で逮捕されたばかり。

 ガリガリガリクソン、Twitterには深夜意味不明なつぶやき

また、昨年12月にはノンスタイル・井上裕介さんが当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛するという騒動も起きました。

 お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

ちなみに、堤下さんは過去に泥酔状態で動画配信サービス「ツイキャス」に出演し、悩み相談をしてきた一般女性に対し「喧嘩してぇのか、コラ!」などと暴言を吐いたり、テレビ番組で森三中の黒沢かずこさんをイジメていたことを大島美幸さんに暴露され、喧嘩寸前の大騒動になるなど、トラブルメーカーとしても知られています。

今回の事件をきっかけとして、続々と“不都合な事実”が出てくる恐れもあるのでは?

ガリガリガリクソンさんのように。

 訴訟問題発覚!闇人脈と結託して暴利の金貸しをしていたことが発覚!

現在、堤下さんは6月15日に最終回を迎えるドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中ですが、今後の成り行きに注目です。

※堤下敦の露出が激減した理由は…

 あの人を怒らせたから→ geinou reading geinou ranking

 あの人を怒らせたから→ geinou ranking geinou reading

男写 -
男写

[関連商品]

※堤下敦さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら