基本的にインスタでの加工技術が話題になることの多い浜崎あゆみさんが、今度はアヒル口を披露し、ファンはその可愛らしさに悶絶、ネットの一般人は批判と、賛否両論の事態になっています。




浜崎あゆみ(38)アヒル口で…



浜崎さんが披露したのは、こんな感じにアヒル口をした浜崎さんが首を傾げたり微笑んだりする動画です。



ファンからすれば「殺人級に可愛すぎ」なこういった表情ですが、ファンではない人からすると「痛々しい」「アップはきつい」「もう38かあ・・・」「現実とのギャップに辛くならないのかな」といった声が正直なところ。

写真だと毎回加工が指摘されるから、動画なら言われないだろうということなんですかね。

動画自体がキレイなのは確かなのですが、顔がスッキリ見える上から撮り、カメラに向かってニッコリしたりしていると思うと…

『しゃべくり007』に出演する浜崎あゆみ



[スポンサーリンク]



6月19日に4年ぶりのバラエティとなる『しゃべくり007』に出演することが発表されている浜崎さん。

その目的はだぶついているチケットをさばくためとか、イメージアップだと言われていますね。

すでに「朝食は自分で作るんですか?」「冷蔵庫にはどんな食材が入ってるんですか?」という質問には料理はするけど買い物は行かない、お手伝いさんに毎日青汁を作ってもらってるという話題でお手伝いさんの人数を聞かれ、「5人ぐらい」というセレブぶりを披露、さらに「スマホは結構使いますか?」と聞かれ「使えないんですよ」と答えたしたという情報が出ています。

いろいろツッコミどころはありますが、スマホを使えないって…

本人にしたら、「スマホ使えないし画像編集なんてできないし」という主張なのかもしれませんけど、単純に使えないんだとしたら、38才にして世の中の進歩についていってないことになります。

ま、写真はお手伝いさんが撮って加工はパソコンで本格的にやってるのかもしれませんけどね。

6月19日に『しゃべくり007』が放送されたとき、またインスタとのギャップが話題になりそうです。

◆なんど見てもびっくり!

浜崎あゆみの真実→ geinou reading geinou ranking

浜崎あゆみの真実→ geinou ranking geinou reading

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら