坂口良子さんの娘で元タレント、現在はセクシー女優の坂口杏里さんが逮捕されました。

ranking

※ネタにしづらい[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

坊坊主/励ます
価格:2291円(税込、送料別) (2017/4/19時点)






[以下引用]

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

[サンケイスポーツ]



3万円がほしい生活をしていたんですね。

親の遺産があって、セクシー女優として2,3作あっても、それでも3万円。

ギャラは1本1億2000万円とも1億4000万円とも言われている出演料のうち、坂口さん本人の取り分は2000万円前後と破格の少なさだったといいますが、借金を相殺してのそのギャラだったという話もあり、普通の暮らしをしていればそうそうなくなる金額ではなかったと思うのですが。

坂口さんは今年2月、年末特番で出会った加藤紗里さんにしつこく借金を申し込んでいたと週刊新潮に報じられ、坂口さんはかなり激しく否定、加藤さんがまた売名しているかのように話していましたが、こういう結果になると、あれもやっぱり正しかったんだろうなと思います。

 坂口杏里が加藤紗里に借金申込み!しつこすぎて接近禁止の事態に

誕生日前にはショッピングサイトへのリンク付きで、欲しいものを次々とツイートしファンにおねだりしていて、なんともさもしいなあと思っていましたが…

 坂口杏里、ファンに誕生日プレゼントをおねだり!

※坂口杏里さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら