高畑裕太騒動の再現か…直前に緊急降板の恐れも。『24時間テレビ』の小山慶一郎起用は大きな賭け - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

高畑裕太騒動の再現か…直前に緊急降板の恐れも。『24時間テレビ』の小山慶一郎起用は大きな賭け

日本テレビは15日、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを、嵐・櫻井翔さん、KAT-TUN・亀梨和也さん、NEWS・小山慶一郎さんの3人が務めることを発表しましたが、これにより『24時間テレビ』は大きな爆弾を抱えたことになると報じられています。
関係者によると「局のプランというより、ジャニーズ事務所のゴリ押しでこうなった」という今回のキャスティングの裏事情とは。
ranking

※ほんと大丈夫なの?[楽天市場]

『24時間テレビ』の爆弾とされているのは小山さんです。

小山さんは今年1月、ネット掲示板にアイドルユニット・放プリユース・太田希望さんが「小山との交際を自慢している」という書き込みがあったのをきっかけに、ネット上でSNSの分析が行われ、共通のイベントやおそろいの持ち物などが確認され、交際疑惑は濃いグレーに。

さらに何者かによって2人のツーショット写真などが次々と流出したことで交際が確定となりました。

さらに小山さんが過去温泉旅館を貸し切り女性30人を集めて“お泊まりパーティー”をしたとの情報と共に、その際の音声データがTwitterに流出。小山さんらしき男性の声で、NEWSの今後のスケジュールが暴露されていたり、女性に囲まれその場を楽しむ様子が明らかになり、ネット上での「小山株」が急落していました。
 小山慶一郎、相次ぐスキャンダルでキャスター生命ピンチ

そんな小山さんがチャリティー番組である『24時間テレビ』のメインパーソナリティーになるということで、ネット上では「小山要らない」のコメントが多発。日テレは大きな爆弾を抱えたとされています。
 『24時間テレビ』のメインパーソナリティ発表も「小山慶一郎要らない」の声多数

[以下引用]
「SNSで小山との交際を匂わせ続けていた太田ですが、小山も太田とお揃いのグッズをメディアで紹介したり、作詞を手掛けたソロ曲に『希望』と彼女の名前を入れるなど、ニュースキャスターとは思えない“バカップルぶり”でファンを呆れさせた。『24時間テレビ』は昨年、パーソナリティとして出演予定だった俳優・高畑裕太が放送直前に逮捕され、ドラマの撮り直しが行われるなど、てんやわんやだった。現在、小山もいつ爆弾が落とされてもおかしくない状況だけに、日テレ側もヒヤヒヤしているとか」(同)
[日刊サイゾー]

匿名ツイッターが投下した小山さんのスキャンダルは、明らかに小山さんを陥れる目的があったと思われます。

新たな情報の流出は止まったものの、これ以上ネタがないとは誰も言っておらず、今後何があるかわかりません。

◆交際の決定的証拠とされた画像は
こちら→ ranking reading
こちら→ reading ranking

本来ならそんな危険人物を日テレの看板番組に起用しくはないでしょうに、小山さんが起用されたのは、やはり高畑さん関連での「借り」があったからだとか。

[以下引用]
「実は、日テレが今年希望していたのは嵐、もしくは充電期間中のKAT-TUNの復活を兼ねた起用だった。逆に、NEWSは昨年メインパーソナリティを担当したばかり。それなのに、櫻井と亀梨に小山までくっついて来てしまった形ですが、これはジャニーズ側の熱望によるものなんです」(テレビ局関係者)

そして、これには昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕(後に不起訴)され、現在活動休止中の俳優・高畑裕太(23)が関係していたという。

「昨年の『24時間テレビ』には高畑もキャスティングされており、番組内のドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』にも出演が予定されていましたが、放送直前に逮捕されてしまった。日テレは高畑のシーンを撮り直す必要に迫られ、その代役を務めたのが小山でした。『24時間テレビ』は局が最も力を入れている番組なので、メインで出演したタレントは、少なくとも今後1年は優先的にオファーが来るなどの恩恵が受けられます。それを踏まえても、昨年のNEWS、特に小山の貢献度は群を抜いていただけに、日テレもジャニーズのゴリ押しに従わざるを得なかったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)
[デイリーニュースオンライン]

昨年の『24時間テレビ』直後は、時間がない中で代役をきちんと果たしたということで、小山さんの評価はうなぎのぼりだったのですが、今は爆弾扱いというところが悲しいですね。

少なくとも今年は番組内に小山さんの出番は作りたくないでしょうが、普通に考えたら櫻井さん、亀梨さん、小山さん3人とも出てきそう。

ただまあ、ジャニーズもバカではないでしょうから、小山さんのスキャンダルを投下していた人物を放置して今回の仕事をとったわけではないと思います。

どうにか話をつけて、新たな流出はないという状態に持っていったんだとは思いますが、これまでも一般人女性と交際し寝顔写真を週刊誌に売られたり、合コンでのお持ち帰り事情がバラされたりと、何かと脇が甘い小山さんを思うと、今度は週刊誌が心配になります。

嵐の大野智さんが大麻吸引疑惑を報じられたのは、嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーを務める直前のことでした。

そんな悪夢が再び起こることがないよう、小山さんは気を引き締めないといけないですね。

◆情報流出はまだあった!
小山慶一郎の元カノはあの元AKB→ geinou reading geinou ranking
小山慶一郎の元カノはあの元AKB→ geinou ranking geinou reading

魔王 [DVD] -
魔王 [DVD] -
[Amazon]

※放プリをクビになった太田希望さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/24)芸能人お受験結果2017!早速規則違反をして非難されたナイナイ矢部浩之と青木裕子…
(04/23)「僕が悪者になっちゃうね」木村拓哉のSMAP解散言及で香取慎吾が心境吐露
(04/23)渡辺謙が会見せず杏に飛び火!ひたすら迷惑な父にも同情すべき事情があった
(04/22)限界が来た松嶋菜々子。『相棒』出演中の反町隆史と夫婦逆転か
(04/22)伊藤綾子、匂わせ女子健在!クレーム殺到で番組を降板しても未だに二宮和也の影をチラつかせる
(04/21)業界関係者が暴露!岡田准一に危機迫る…宮崎あおいを略奪された高岡奏輔が事務所を退社し復讐に走る
(04/21)手のひら返しが酷くて不倫相手がフライデーに暴露!トータルテンボス大村朋宏、嫁大事芸人失格
(04/20)意外!山崎賢人が10代に嫌われた理由。「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」
(04/20)「まるで洗脳されているみたいだ」木村拓哉に批判殺到!メディアで頻繁に繰り返されるSMAP解散語りがことごとく裏目に
(04/19)坂口杏里が逮捕!知人男性を恐喝未遂!!過去に加藤紗里への借金申し入れ報道あり
(04/19)衝撃!徳井義実が我が子のようにかわいがっているシングルマザーの子どもは北野武の孫だった
(04/19)怖い、怖すぎる…『あなたのことはそれほど』の東出昌大が第二の冬彦さん候補だと話題
(04/18)ジャニーズの「熱愛匂わせ」が止まらない!今度はHey!Say!JUMP高木雄也
(04/17)高畑裕太騒動の再現か…直前に緊急降板の恐れも。『24時間テレビ』の小山慶一郎起用は大きな賭け
(04/17)未だにに匂わせ禁止!福山雅治サイドの結婚・出産隠秘作戦継続中
(04/16)『小さな巨人』に決定的足りないモノ…視聴率俳優がいない!木村拓哉のしわ寄せがココに
(04/16)泣いてすがって今は順調!「主婦状態」のほのかりんと家族ぐるみの交際にこぎつけた川谷絵音
(04/15)「小山慶一郎要らない」の声多数!『24時間テレビ』2017のメインパーソナリティーがいつもと違う
(04/15)浮かび上がる渡辺謙と松本潤の共通点!しかし決定的に違うのは南果歩の“事情”
(04/14)社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…
美容
審査甘い