2017年の日テレ『24時間テレビ』のメインパーソナリティーが嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの小山慶一郎さん3人で務めることが発表されました。

ネットでは「小山要らない」の声が多く出ています。

ranking






日テレの『24時間テレビ』では、メインパーソナリティー、チャリティーパーソナリティ、番組パーソナリティ-と、3つのパーソナリティがいますが、この中でメインパーソナリティーは2003年に新設されTOKIOが就任して以来、2005年に草なぎ剛さん、香取慎吾さんがバラで務めた以外はジャニーズがグループ単位で担当しています。

まさにジャニーズのための「メインパーソナリティー」なので、今年ももちろんジャニーズのグループだと思われましたが、櫻井さん、亀梨さん、小山さんという3名になるとは思いませんでした。それぞれ日テレの報道番組でキャスターを務めているので、ありうる人選ではありますが。

このところ視聴率も募金額も下がりつつある中、今年が『24時間テレビ』40周年ということなので、意外性でも勝負しようというところでしょうか。

ただ、昨年の『24時間テレビ』はNEWSがメインパーソナリティを務め、直前に高畑裕太さんが事件を起こし注目を集めていたのにも関わらず、『24時間テレビ』にしては低い15.4%という視聴率だったことを考えると、今回のキャスティングでどこまで視聴者が興味を持つかは疑問です。

 逮捕で24時間テレビに影響が!高畑裕太、40代女性に暴行し全てがパー

そんな中ネットでは「小山要らない」「小山出るなら観ない」といった声がチラチラ確認できます。

理由は、櫻井さん、亀梨さんと比べるとマイナー感があること、先日女性30人を温泉旅館に集めて派手に遊んでいたという情報が音声つきでツイッターから拡散していたことなどが挙げられていました。

 「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか

確かにあんな不真面目な様子を見せられては違和感も仕方ないかも^^;

◆ジャニーズの彼女でも許せる

女性はこちら → ranking reading reading ranking

※赤西仁さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら