社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

社内でハレンチ行為!民放局アナが不倫相手とイチャつく場面が監視カメラに写っていた…

昨年1月のベッキーさんとゲスの極み乙女。川谷絵音さんの不倫報道以降、芸能界の不倫摘発が続いており、今月だけでも渡辺謙さんや大塚愛さんの夫であるRIP SLYMEのSUさん、NHKの女子アナと映画監督などが報じられていますが、そういったニュースを報じているテレビ局にはもっとゲスな不倫が転がっているそうです。
ranking


[以下引用]
昨年には某民放キー局の男性アナウンサーXが局内で何とも破廉恥な不倫騒動を起こしていた。

某局関係者が「あまりにも情けなさすぎる不倫だったため、大っぴらになることはなかった」というため、局名はあえて伏せるが、関係者がこう明かす。

「テレビ業界は長時間、同じ現場で寝泊まりして仕事をする機会が多く、そのため職場恋愛、職場不倫になるケースが非常に多いんですが、最近とかく問題が多い局なのに、あまりにも恥ずかしい不倫がバレてしまいました。昨年の夏前の話なんですが、既婚者の40代の男性アナXが、局でアルバイトとして働いている女の子に手を出してしまったのです。ここまでならよくある話なのですが…」

妻との関係が良好ではないというXも、その例に漏れず、アルバイトの女の子に“お手つき”してしまったのだが、そのやり方がまずかった。

「よりにもよってその子と、局内でコトに及んでしまったとか。廊下脇の小さな部屋というか、スペースみたいなところでヤッちゃったみたいです。後々にどういうルートからかバレてしまい、局内の一部の人間の知るところとなってしまった。まだ誰も見た者はいないが、その模様が監視カメラに写っていたという話まで出ており、その映像が何とか手に入らないかと必死に捜す人まで現れていますよ」(同関係者)
[東スポ]

こんなの一般企業でもどうかと思う出来事ですが、テレビ局の看板であるアナウンサーが不倫だけのみならず、局内で、なんて。

これがみつかったなら処分されても仕方ない話だと思いますが、処分をすることで逆にバレて外に広まるとあまりになさけないとして厳重注意のみとなり、事情を知っている人間にも“口外禁止令”が出されて終了となったとのこと。

何事もなかったことになったXさんは現在もこれまで通りアナウンサーとして仕事をしているそうです。

その背景には、テレビ局内に不倫している人は数え切れないほどいて、外にバレなきゃそれでよし、という風潮があるからだといいます。

確かにテレ朝は社内不倫が民放一多いといいますし、週刊文春が報じた年明け早々報じた田中萌さんと加藤泰平さんの不倫は『グッド!モーニング』降板という結果は生んだものの、田中さんはこの4月から別番組でまるで普通に復帰しています。
 もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々

また、安藤優子さんも現在の夫は不倫略奪婚ですが、普通にキャスターしていますし、そんなものなんでしょうか。

なんとも気持ち悪い世界です。

ひるまない (Grazia Books) -
ひるまない (Grazia Books) -
[Amazon]

※田中萌さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
いい歳したNHK女子アナの花見不倫もあったし アナは見境なしなんだ
Posted by at 2017年04月15日 09:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い