佐々木希に迫る危機。渡部建との結婚にはしゃぎ過ぎて平愛梨の二の舞になる恐れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

佐々木希に迫る危機。渡部建との結婚にはしゃぎ過ぎて平愛梨の二の舞になる恐れ

アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが結婚を発表し祝福の声があがっていますが、この流れだと平愛梨さん・長友佑都さん夫婦のように気づいたらウザがられている夫婦になるのではないかと注意喚起している記事がありました。
ranking


[以下引用]
渡部建は『行列ができる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に生出演し、この件を報告。佐々木希も電話出演で共演者らからの質問に応じた。番組では相手の好きなところや、プロポーズの言葉などについて質問が飛び、仲睦まじい様子を見せつけた。

佐々木も自身のインスタグラムを更新し、渡部とのツーショット写真を添え結婚について改めて報告、ネット上でも祝福ムードに包まれている。

渡部は4月から情報番組『王様のブランチ』(TBS系)の司会に就任。佐々木もイメージキャラクターをつとめるユニクロの新CMが放送されるほか、映画『ラストコップTHE MOVIE』の上映も控えている。公私ともに順調な二人だが、一方で一部の関係者はこの様子をある芸能人夫婦を連想させると語る。

「佐々木を見ていると、昨年サッカー選手の長友佑都(30)と結婚した、女優の平愛梨(32)を彷彿とさせますね。佐々木は9日の電話出演でも、渡部との生活を暴露しまくり、渡部から『言えないことは、言わなくていいんだよ』と諭されるほど天然ぶりを見せました。こういった悪意なくおのろけ話をするところもそうなのですが、結婚前に写真集を発売する点なども、平と重なるんです」(芸能関係者)
[デイリーニュースオンライン]

確かにその通りといえばその通りです。

結婚発表後、二人は一緒に訪れたと思われる目黒川の桜の写真をそれぞれSNSにあげており、それについては「夫婦になって堂々と一緒に歩けるようになってよかったね」と祝福の声がほとんどですが、この記事のように、最終的にうざがられた福原愛さんや平愛梨さんも結婚当初は祝福の声ばかりだったという指摘も見られます。 
 平愛梨&長友佑都vs福原愛&江宏傑の両夫妻を巡り論争が勃発!

※愛ちゃんなんて子供の頃から好感度の塊だったのに。
愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって? -
愛は天才じゃない―母が語る福原家の子育てって? -
[Amazon]

しかし、2015年4月に初めて密会が報じられてから2年の間ずっと隠してきたわけですからね。

隠さなくていい、普通に過ごしていいというその開放感を味わうのすら拒絶するほど世間は冷たいわけではありません。

確かにやり過ぎは禁物ですが、福原愛さんと平愛梨さんの出来事はつい最近ですから、それを参考にうまく立ち回るのではないでしょうか。

ちなみに、二人に共通する、「結婚前にちょっとセクシーな写真集の出版」というのは理由と覚悟があるようです。

[以下引用]
二人とも写真集は結婚前の最後の“ひと儲け”だったのかもしれません。女優と肩書があるものの、平はタレント、佐々木もモデルのイメージが強く、そこから抜けきれない部分があります。とくに佐々木はルックスの高評価とは裏腹に、“棒読み演技”が常に指摘されていました。ルックスでのみ男性ファンからも高い人気を集めていた部分もあり、今後大きなファン離れも懸念されますね」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

つまり、ルックスが生命線だと自覚している場合、結婚後はファン離れが起きるかも、という覚悟の上、最後の一儲けを考えると。

となると、ルックスで売れてる女性タレントがこうやって人気のあるうちに結婚という区切りをつけるのは、商売のチャンスを逃さないという意味で、事務所にとってもありがたいのかも。

なんとなくダラダラと旬を過ぎて売れなくなっていった場合、こういう「写真集で一儲け」ができないですからね。

平さんも佐々木さんもお勤めご苦労様でした。

今後は、決して好評ではなかった女優業に勤しむ代わりにブログやレシピ本での収入となるかもしれません。

佐々木さんはそもそも女優業は「恥ずかしくてヤダ」と消極的だったといいますから、この流れは願ったり叶ったりな部分もあるかも。

ブログやレシピ本で生き残るためには、ある程度の好感度が必要ですから、平さんはこれから挽回が必要ですし、佐々木さんはちょっとおしゃべりを我慢して、ノロケすぎに注意したほうがいいでしょうね。

小倉優子さんのように意外とセンスある!ということになれば、今後はまた安泰だと思われます。

◆旦那さんがこんなランキングに名前が出ることがないよう…
女の趣味が悪い男性ランキング→ geinou reading geinou ranking
女の趣味が悪い男性ランキング→ geinou ranking geinou reading

※料理の腕で好感が上がりました。離婚は残念でした。
小倉優子の幸せごはん -
小倉優子の幸せごはん -
[Amazon]

※佐々木希さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い