不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声

フリーアナウンサーの牧野結美さんが4月からTOKYO MXの報道番組のキャスターを務めることが決まりました。「キー局にはマネできない」キャスティングがウリのTOKYO MXといえども、今回ばかりは局内から疑問視する声が上がっているといいます。
ranking


牧野さんというと2015年9月に「フライデー」が匿名・目隠しで報じた“不倫ベッド写真流出”疑惑の女子アナと歯と口の印象がそのまんまであったことから、ネット上で「牧野アナで特定」とされていました。

牧野さんはもともと静岡テレビのアナウンサーでしたが「かわいすぎる女子アナ」として有名になり、2015年フリーになると同時に『めざましテレビ アクア』にレギュラー出演し、今後が楽しみだったはずなのに、フライデーの流出写真で一気に下降。『恋のから騒ぎ』に出ていた学生時代から常にステイタスのある男性とのみ交際し、「隣を歩く男が自分の価値を示す」タイプだったなど、かわいい外見とは違う素顔が報じられるようになりました。
 流出アナ・牧野結美の驚くべき素顔が明らかに

疑惑については事務所も本人も言及することなく、翌年春をもってたった1年で“卒業”という形で降板し、その後は深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京)にレギュラー出演していますが、「こんなはずじゃなかった」という状況が続いていました。

そんな牧野さんが4月からTOKYO MXの看板ニュース番組『TOKYO MX NEWS』の新キャスターに抜擢されたというから驚きです。

[以下引用]
「3月末で数人のお天気キャスターが卒業するため、その後釜としてオファーがあったといいます。しかし、TOKYO  MXは過去に、不倫疑惑報道のあったアナウンサーを“卒業”させたことがあるだけに、『牧野アナの起用に前任者はどんな顔をするのだろうか……』と関係者はささやき合っているいるんです」(芸能プロ関係者)

この“前任者”とは、昨年夏まで同番組キャスターだった石井希和アナ。既婚者だった石井アナは、同年7月に「フライデー」で不倫疑惑を報じられ、同記事には、お相手男性との「車内キス写真」まで掲載された。

「石井は、『フライデー』発売の翌月、『一身上の都合により』番組を降板。その後、夫とも離婚しており、番組降板が不倫報道の影響というのは明らかでした。にもかかわらず、不倫に加え、ベッド写真まで掲載されたと疑惑を持たれている牧野が新キャスターに就任することに、局内からも『おかしいだろ!』という声が聞こえてきますよ。もし本当にあの『フライデー』が自分ではないとするのであれば、はっきりと表明すべきです」(同)
[サイゾーウーマン]

確かに、あのフライデー写真が牧野さんでないならなんの問題もないわけですから、違います、とすればいいだけです。

同じMXでも『5時に夢中』であればまだ冒頭で「牧野アナあの疑惑の真相を語る」とかで注目を集めることもできますが、報道番組ですからそういうのはできないでしょうね。

MXもなぜ報道番組に抜擢したんでしょう。

過去の経歴を見ても、同志社大学卒業という学歴は素晴らしいと思いますが、報道番組の看板キャスターとはまた随分な大抜擢だと思います。

これが結果に結びつけば牧野さんは奇跡の大復活となりますが…さてどうなるでしょうか。

◆不倫相手も特定されてました。その他女子アナの不倫の歴史などなど
情報もりだくさん→ geinou ranking geinou reading
情報もりだくさん→ geinou reading geinou ranking

※前任・石井希和さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
何か勘違いしてるようだけど
『TOKYO MX NEWS』なんて
ほとんどストレートニュースみたいなやつで
大抜擢とかそんな大それた番組じゃないよ…
元局アナで経験ある人なら
割と誰でも務まるようなイメージ
Posted by at 2017年03月21日 18:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/28)100円も7万円も一緒!紗栄子の金銭感覚が大雑把すぎて、庶民派をアピールも逆効果
(05/27)和田アキ子が訴えられる!泰葉がブログで告訴を宣言!一体何が理由なのか…
(05/27)出演拒否が続いた月9に救世主現る!木村拓哉と天海祐希が逃げた座に収まったのは篠原涼子だった
(05/26)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/25)手越祐也に薬物逮捕の噂があった!現実になったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか…
(05/25)大麻所持で元KAT-TUN田中聖が逮捕!田村淳の番組企画で薬物検査はシロだったが…
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
美容
審査甘い