フリーアナウンサーの牧野結美さんが4月からTOKYO MXの報道番組のキャスターを務めることが決まりました。「キー局にはマネできない」キャスティングがウリのTOKYO MXといえども、今回ばかりは局内から疑問視する声が上がっているといいます。

ranking






牧野さんというと2015年9月に「フライデー」が匿名・目隠しで報じた“不倫ベッド写真流出”疑惑の女子アナと歯と口の印象がそのまんまであったことから、ネット上で「牧野アナで特定」とされていました。

牧野さんはもともと静岡テレビのアナウンサーでしたが「かわいすぎる女子アナ」として有名になり、2015年フリーになると同時に『めざましテレビ アクア』にレギュラー出演し、今後が楽しみだったはずなのに、フライデーの流出写真で一気に下降。『恋のから騒ぎ』に出ていた学生時代から常にステイタスのある男性とのみ交際し、「隣を歩く男が自分の価値を示す」タイプだったなど、かわいい外見とは違う素顔が報じられるようになりました。

 流出アナ・牧野結美の驚くべき素顔が明らかに

疑惑については事務所も本人も言及することなく、翌年春をもってたった1年で“卒業”という形で降板し、その後は深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)にレギュラー出演していますが、「こんなはずじゃなかった」という状況が続いていました。

そんな牧野さんが4月からTOKYO MXの看板ニュース番組『TOKYO MX NEWS』の新キャスターに抜擢されたというから驚きです。

[以下引用]

「3月末で数人のお天気キャスターが卒業するため、その後釜としてオファーがあったといいます。しかし、TOKYO  MXは過去に、不倫疑惑報道のあったアナウンサーを“卒業”させたことがあるだけに、『牧野アナの起用に前任者はどんな顔をするのだろうか……』と関係者はささやき合っているいるんです」(芸能プロ関係者)

この“前任者”とは、昨年夏まで同番組キャスターだった石井希和アナ。既婚者だった石井アナは、同年7月に「フライデー」で不倫疑惑を報じられ、同記事には、お相手男性との「車内キス写真」まで掲載された。

「石井は、『フライデー』発売の翌月、『一身上の都合により』番組を降板。その後、夫とも離婚しており、番組降板が不倫報道の影響というのは明らかでした。にもかかわらず、不倫に加え、ベッド写真まで掲載されたと疑惑を持たれている牧野が新キャスターに就任することに、局内からも『おかしいだろ!』という声が聞こえてきますよ。もし本当にあの『フライデー』が自分ではないとするのであれば、はっきりと表明すべきです」(同)

[サイゾーウーマン]



確かに、あのフライデー写真が牧野さんでないならなんの問題もないわけですから、違います、とすればいいだけです。

同じMXでも『5時に夢中』であればまだ冒頭で「牧野アナあの疑惑の真相を語る」とかで注目を集めることもできますが、報道番組ですからそういうのはできないでしょうね。

MXもなぜ報道番組に抜擢したんでしょう。

過去の経歴を見ても、同志社大学卒業という学歴は素晴らしいと思いますが、報道番組の看板キャスターとはまた随分な大抜擢だと思います。

これが結果に結びつけば牧野さんは奇跡の大復活となりますが…さてどうなるでしょうか。

◆不倫相手も特定されてました。その他女子アナの不倫の歴史などなど

情報もりだくさん→ geinou ranking geinou reading

情報もりだくさん→ geinou reading geinou ranking

※前任・石井希和さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら