榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ

2017年1月クールで放送中のドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の榮倉奈々さんは、ドラマ開始当時からお腹が目立たない服ばかりを着用していたため「妊娠したのではないか?」とネット上で憶測が広がっていましたが、先日ついに第一子妊娠中であることを発表、ドラマ撮影後には産休に入る予定ですが、所属事務所の研音は憤懣やるかたない状態なんだとか。
ranking

※原作です[楽天市場]

[以下引用]
「そもそも事務所は、まだまだ稼ぎ時だった榮倉が、交際してわずか1年の賀来との結婚するということにも反対していたと言われています。結婚によるイメージダウンを恐れたんでしょうが、結局榮倉が強行的に結婚してしまったのだとか。そんな中で、結婚した榮倉が今後、女優としてキーになる作品になればと、なんとか『タラレバ娘』の主演を勝ち取ったようです。ところが今後は妊娠が発覚して大騒ぎ。通常は女優が、撮影期間を軸に逆算して色々と計画をするものなんですが……。身勝手な榮倉に、再び頭を抱えている関係者は多いようです」(芸能関係者)
[デイリーニュースオンライン]

そもそも当時28歳だった榮倉さんが結婚してイメージダウンを恐れていたというのもどうかと思いますが…

榮倉さんが体調の変化を感じたのはドラマ撮影開始頃だといいますが、東京タラレバ娘のクランクインは昨年12月頃ですから、妊娠4ヶ月頃まで妊娠に気づいていなかったことになります。

そのへんは個人差あるとは思いますが、もしも榮倉さんが妊娠を待ち望んでいたのであればもう少し早く気づいたんじゃないですかね。

結婚したのが8月ですから、本人も驚いたのかもしれません。

ただ、「通常は女優が、撮影期間を軸に逆算して色々と計画をするもの」って、子供はそんな計画を練ったところでその通りになるものではありませんから、授かりものということでよしにしてはいけないんでしょうかね。

もしも結婚したときに「しばらく子供は考えていません」と宣言していたなら話は変わるかもしれませんが。

研音が神経質になるのは過去、人気絶頂だった水嶋ヒロさんと絢香さんが電撃結婚した際、事後報告だったという事例があるからなんだとか。

結局ふたりとも事務所を去り、絢香さんは復帰しましたが、水嶋さんは小説家デビューしたものの『KAGEROU』一作のみ、その後は表現者という謎の肩書のもと、映画に出たり編集者をやってみたりしていますが、最近は2015年6月に生まれた長女の育児に勤しんでいる様子が伝わるのみで、あの頃の輝きは何処へ…という感じです。

このあたり、「歌」という才能があった絢香さんに対し、外見と事務所に恵まれてはいたものの、水嶋さんは水嶋さんでないとというほどのモノはなかったということなんでしょうね。

ただまあ、夫婦どちらが主に稼ぐかは夫婦で合意できていればいいと思いますが。

話が逸れましたが、榮倉さんは今回の妊娠で消えてしまうかもしれないんだとか。

[以下引用]
「妊娠することは本来ならおめでたい話ですが、きちんと事務所と段取りを組むべき。事務所側は、かつての水嶋のような行動に『またか』とかなり怒っているとか。榮倉は天真爛漫でいかにも人当たりがよさそうなイメージですが、実際は違う。気が強く、こうと決めたら引かない頑固な性格で、周囲を困らせることがよくあったようです。これ以上問題を起こすようなら、水嶋ヒロ同様に業界から消えてしまう可能性も否定できません」(芸能関係者) 
[デイリーニュースオンライン]

デキ婚ではなく結婚してからの妊娠なのに、そこまで怒らないでも…と思ったり。

でも、今回はたまたま途中降板もなく最後まで撮影に参加できたからギリギリセーフだったけど、またあったらどうなるかわからないし、仕事は一人の都合だけではないし、ということなんだとは思います。

状況は違いますが、レプロは能年玲奈さん、清水富美加さんと近い時期に二人も事務所との騒動があり、清水さんに関しては撮影途中の映画があったり主演映画のプロモーションがあったりと、仕事に深刻な影響があったため事務所の信用問題になっていると言われています。

芸能事務所は仕事に穴を空けないようきちんとタレントを管理してこそ、なんでしょうね。

せっかく妊娠してもおめでとうだけでは済まないなんて、芸能界ってやっぱりブラックになりがちな世界ですね。

◆歴代仮面ライダーの当時と今
ほほー→ ranking reading
ほほー→ reading ranking

※面白かったです
Nのために DVD-BOX [ 榮倉奈々 ] - 楽天ブックス
Nのために DVD-BOX [ 榮倉奈々 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※水嶋ヒロさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/27)売上激減!木村拓哉が表紙の雑誌は通常の6割しか売れなかった!すっかりお荷物になってしまったキムタク
(06/27)炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格
(06/26)沢尻エリカが清原和博と怪しい関係!そのまま薬物疑惑につながる気配
(06/26)峰竜太が「アッコにおまかせ!」を降板へ!義理の妹・泰葉の暴走で和田アキ子が激怒し、すでに番組では“いない人”状態
(06/25)また派閥を作ったジャニーズ。弊害がジャニーズJr.のデビュー消滅だった
(06/25)年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…
(06/24)広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/23)ジャッキー・チェンと共演映画!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所組3人が中国進出の目玉として企画中との噂
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/22)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/21)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)小山慶一郎の手越祐也に負けないくらい黒い交友関係。逮捕歴のある胡散臭い人物のブログに頻繁に登場していた過去も
(06/20)大島優子に芸能生命終了の危機!下品な批判でイメージ大暴落、CM降板も
(06/20)藤原紀香を暗に批判!見た目以上にシビアな一面を持つ三田寛子の教育的指導
(06/19)篠原涼子がブチギレ!主演が決まった10月期のフジ月9に対して「キムタクの尻拭いなんて聞いてない!」と降板辞さずの構え
(06/19)中居正広はなぜジャニーズ残留を選んだのか?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所と同時に動き始めた壮大な計画
(06/18)ダルビッシュの長男は小出恵介の子供である疑惑が浮上!17歳少女の美人局騒動で紗栄子の“早すぎるデキ婚”に最注目!
(06/18)近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?
美容
審査甘い