明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」

明石家さんまさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、木村拓哉さんが同業者にされて嫌なことが明らかになり、ネットでは「矮小な器」と話題になっています。
ranking


[以下引用]
この日は同番組の収録中、明石家さんまと木村の冠バラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の撮影が入っていた。

同番組の企画では木村がさんまの1日付き人を務める。そのためスタジオの外にはスーツ姿の木村が待機する異例の事態となっていた。

木村と初対面の岡田ロビン翔子が「心の中で『キムタクだ!』って言いました」と感激の気持ちを述べた。

すると、さんまは「ファンに言われるのはエエけどね。同業者に『キムタク』って言われるのが一番嫌いみたいやから」と注意したのだ。

ちなみに、この日は約2年4カ月ぶりの芸能界復帰を果たしたモーニング娘。の元メンバー・道重さゆみも出演しており、いまだに“視聴者目線”が抜け切らないためか、直前に「キムタク」発言を連発してしまい、さんまに注意される場面が多々あった。

このさんまの注意に、道重は「ヤバイ…」と後悔する様子でつぶやいていた。
[トピックニュース]

木村さんが「キムタク」と呼ばれるのが嫌いというのは以前も言っていました。

それは「“キムタク”という名前がひとり歩きしてしまう気がするので」という理由でしたが、2013年に『安堂ロイド』の番宣で出演した『A-Studio』では、「今はみんながニックネームとして認知してくれて、そのように返してくれることに整理がついた」と語っています。

番組中では給食の献立で定番になりつつある「キムタクご飯」(キムチとたくあんの混ぜご飯)をネタにしており、そのくらいまでには受け入れていたように思うのですが、実は未だに業界関係者に言われるのは嫌だということなのでしょうか。

正直他人からすればどうでもいい感じですが、仕事で会っている人に対してニックネームで呼びかけるというのは、たしかに正しいことではないように思います。

そこで相手が同業者だろうと「みんなオレのファンなんだな」と思わず「社会人として」嫌悪感を持つ木村さんは結構真面目な人なんだろうなと思います。

ネットでは「社会人として仕事相手にニックネームで呼びかけるのはおかしい」というコメントもありますが、「キムタクはキムタクなんだししょうがない」「めんどくさい」「心狭い」「器が小さい」といったコメントが見られます。

しかし、さんまさんもこれをわざわざ言わなくても良かったのではないでしょうか。

SMAPの解散騒動のときもそうでしたが、実は知ってるよアピールがしたいんでしょうね。

◆なんとなく笑顔が嘘くさい芸能人
キムタク何位?→ ranking reading
キムタク何位?→ reading ranking

おうちで給食ごはん―子どもがよろこぶ三つ星レシピ63 -
おうちで給食ごはん―子どもがよろこぶ三つ星レシピ63 -

※工藤静香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
すっげーどうでもいい
Posted by at 2017年03月20日 09:28
バカのプライド 俺―すっげーヤなんですよー
キムタクっていわれるのー

あのキムタク節・・・ホントすっげーヤダ
さんまとキムタク 日本の恥
Posted by at 2017年03月21日 19:46

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
(03/19)明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」
(03/19)新垣結衣が干される!『逃げ恥』大ヒットで引く手あまたのはずが、逆に敬遠される事態に
(03/18)工藤静香のチグハグファッション、菅野美穂は年齢不詳過ぎ…芸能人のオフショット
(03/18)ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショットで大炎上!!
(03/17)「味噌汁に酢」のみならず「カレーに酢」!相変わらずマナーが悪い前田敦子。味覚障害の疑いも
(03/17)持ち直したはずが実物は…業界人が暴露!劣化の激しい女性芸能人
(03/16)「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか
(03/16)悲惨!観月ありさはフジに見捨てられている!勝負を放棄し歴代ワーストを覚悟されていた
(03/15)まさかの四股疑惑まで浮上!熱愛報道で中居正広のネガキャン開始か
(03/15)またパクリ!相葉雅紀主演「貴族探偵」にフジ制作スタッフはシラケムード。一方、芸能界全体でジャニーズ支援の動きも…
(03/14)三大「あざとい」若手女優!広瀬すず、miwa、そしてもう一人…
(03/14)新垣結衣が精神崩壊で芸能界引退の大ピンチ!所属事務所レプロの“メディア支配力”維持のためにフル稼働必至!
(03/13)「櫻井翔脱退」の真実味
(03/13)プライドを捨てた福山雅治、映画『三度目の殺人』で結婚に至るまでの戦略ミスを取り戻せるか
(03/12)松田龍平「僕の大切な人」不倫し離婚間近と言われる妻・太田莉菜について語る
(03/12)相葉雅紀よりも山下智久を取った?新しいドラマの作れないフジテレビの採った爆死月9救済策がダメ過ぎる
美容
審査甘い