先日から元カノと今カノのSNSに痕跡があるとして熱愛疑惑が持たれていたキスマイことKis-My-Ft2の横尾渉さんと彼女のツーショット画像が流出しました。ダメ押しとも言えるその写真は…

ranking

※舞祭組の超絶歌ヘタな彼です[楽天市場]






流出写真を見ましたが、顔は眼鏡と表情でかなり印象が違うものの、明らかに横尾さんと思われる人物が浴衣姿で女性と密着して写っています。

画像はこちら。

 【悲報】キスマイ・横尾渉と彼女のツーショット写真が流出!

ネットでは、写り込んでいるバッグの柄が以前、横尾さんがテレビで私物として紹介していたものと酷似しているため、本人と特定されています。

横尾さんについては、熱心なファンが気づいたのか身近な人物が暴露したのかわからないのですが、先日から元カノ、今カノの名前や勤務先情報が流出しています。

 ジャニタレの彼女=匂わせ必須?今度は横尾渉の彼女が熱愛暴露

それぞれ、SNSの画像が横尾さんがテレビやブログで公開していた画像と同じものであるということで、交際は確定とされていましたが、今回の親密なツーショット画像が出たことで疑惑から確定事項に。

元カノはスターダストに所属する堀田理紗さんというモデルで、まあ芸能人なのでいいにしても、今カノは東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の一般人女性ということで、困ったことになっているのではないかと思われます。

ただ、今カノの女性は「匂わせ」が強烈で、横尾さんの愛犬写真をアップしていたのみならず、2月3日には「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」とか、彼がコンサートチケットを取ってくれるため姉妹3人で参戦予定だとか、交際を秘密にする気があったのか微妙です。

※ツイッターの使い方、間違ってません?

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版] -
できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100

[Amazon]

横尾さんは30歳ですから彼女がいても不思議はないのですが、相手が21歳でここまで配慮がないタイプで、しかもこんなツーショットを残していると、しっかり者で無骨なキャラだった横尾さんを好きなファンにとっては辛いかもしれません。

それにしてもジャニーズは最近大変ですね。

今年は櫻井翔さんや中居正広さんなど週刊誌が報じた熱愛もあれば、結婚準備に入っているという岡田准一さんの話もありますし、昨年も伊野尾慧さんや大倉忠義さん、森田剛さんに二宮和也さん、松本潤さんなどなどパッと思い出しただけでも数多くのジャニタレのスキャンダルがありました。

それに加えて、横尾さんの前には小山慶一郎さんがネット発のスキャンダルでイメージダウンしています。

 「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎のキャスター生命がピンチ!

ジャニーズは恋愛禁止ではないとはいいますが、疑似恋愛しているファンも多いでしょうからこういうのは厳しいですね。

◆ジャニーズ握力ランキング

最下位19キロ…やば!→ ranking reading

最下位19キロ…やば!→ reading ranking

※そういえば二股が明らかになった人もいました。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2/集合(7人)/横型・バストアップ・衣装黒・宮田笑顔・背景白・センター藤ヶ谷/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/Kis-My-Ft2/集合(7人

[楽天市場]

※もっとやばい写真が流出していた田中聖さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー