三大「あざとい」若手女優!広瀬すず、miwa、そしてもう一人… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

三大「あざとい」若手女優!広瀬すず、miwa、そしてもう一人…

最近の「あざとい」若手女優というと、広瀬すずさん、miwaさん、土屋太鳳さんの3人がいると報じられています。それぞれのあざといエピソードとは。
ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

がぜましちゃん
価格:2376円(税込、送料別) (2017/3/14時点)


まずは広瀬すずさんについて。

広瀬さんの最近の「あざとい」エピソードは、『しゃべくり007』でのピンヒールで歩けないフリです。
 広瀬すずがあざとすぎる!ピンヒールで歩けないフリをして可愛さアピールか

高校を卒業するにあたり「大人っぽくなりたい」という広瀬さんが、「大人の女性」RIKACOさんのアドバイスにより白いシャツにジーンズ、そして赤いピンヒールというスタイルに挑戦したところ、生まれたての子鹿のような歩き方に。

広瀬さんは「ピンヒールをほぼ履いたことがない」とコメントし番組やTwitterではカワイイとの声が上がったものの、実際には昨年出席したファッションイベントや舞台挨拶などで高いピンヒールで颯爽と歩く広瀬さんの姿が多数目撃されていたため、「計算高すぎる」「カワイイ自分アピール?」といった批判が挙がることになりました。

[以下引用]
「広瀬の発言もそうですが、若手女優の“か弱さ”を匂わせる発言は“あざとい”と、たびたび炎上の原因となります。そういった言動は、男性にこびているようにも見えるため、特に異性の共演者のファンから反感を買っているようです。
しばらくは何をやっても炎上状態が続くことになりそうですね」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

広瀬さんの場合、これまで数々の天然を超えた失言あり、様々な流出あり、で、可愛らしい外見通りの人ではないぞというのがあるからなおさらかもしれません。

※こういう感じがまた…
広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK) -
広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK) -
[Amazon]

次は土屋太鳳さんです。

[以下引用]
「土屋は、特に共演することが多い俳優の山ア賢人(22)のファンから目の敵にされているようです。土屋はブログで『撮影現場で恋愛はしない』と書いていたにも関わらず、山アとあっさりと恋愛の噂が立ってしまいました。PRで登場した二人の仲の良い感じは、こちらが見ていても照れてしまいそうなくらい、恥ずかしい感じがありました」(前出・芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

土屋さんはよく涙を流すんですよね。

共演者からの手紙、誕生日ケーキのプレゼントなどあるたび涙を流し、16年に公開された映画『青空エール』のイベントで泣いたときは相手役の竹内涼真さんに涙を拭われ「あざとい!!」となっていました。
 土屋太鳳に女の敵認定!あざとくてイベントに出るたび女性ファンが減少

涙もろい人というのはいるものですし、イベントを盛り上げようというサービス精神もあるのではと思いますが、ちょっと涙は封印したほうがいいのかも。

最後はmiwaさんです。

[以下引用]
「シンガーソングライターのmiwa(26)も、標的にされることが多くなっています。彼女は先月公開された『君と100回目の恋』で、俳優の坂口健太郎(25)とW主演を務めたこともあり、坂口ファンからの怒りをかいました。二人で『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、トーク中に手を合わせたり、歌唱中にmiwaが坂口を見つめる場面がありましたが、これが原因で坂口のファンから攻撃される事態になりました」(前同)
[デイリーニュースオンライン]

先日miwaさんについて「miwaみたいな同性にも異性にも好かれて、あの子嫌いって言ったらこっちが120%悪者になるような女の子嫌い」と述べたツイートが多くリツイートされ支持されていたと記事になっていました。

坂口さんとの手合わせ事件は、坂口さんの手がいかに大きいか、ということで手を合わせたのですが、合わせなくても並べればわかる!という声が多数出ていました。

なにより183センチの坂口さんと149センチのmiwaさんでは手の大きさが違って当たり前なので、そうやって手を比べてもmiwaさんの小ささアピールにしかなっていなかったんですよね。

小さい体で大きなギターを抱えて高い声でいつもニコニコ歌うmiwaさん、というと非常に感じが良かったのですが、女優業に進出したばかりにちょっといろいろ見えてしまったのかもしれません。

◆言葉にできないあざとさもこれで一発理解できるかも?
miwaがあざといと言われる理由→ geinou reading geinou ranking
miwaがあざといと言われる理由→ geinou ranking geinou reading

※土屋太鳳さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/25)また派閥を作ったジャニーズ。弊害がジャニーズJr.のデビュー消滅だった
(06/25)年内妊娠に失敗したら離婚!不倫発覚の田中哲司を仲間由紀恵が愛のムチでボロボロに…
(06/24)広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か
(06/24)テレビ局に手越祐也の起用を自粛する動きが広まる!その黒すぎる人脈が社会的許容範囲を逸脱と判断か
(06/23)ジャッキー・チェンと共演映画!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所組3人が中国進出の目玉として企画中との噂
(06/23)早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた
(06/22)小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質
(06/22)木村拓哉の一人勝ちにはさせない!中居正広がジャニーズに残留した目的はキムタクの抑止力となり退所組3人を守ること
(06/21)小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!
(06/21)小山慶一郎の手越祐也に負けないくらい黒い交友関係。逮捕歴のある胡散臭い人物のブログに頻繁に登場していた過去も
(06/20)大島優子に芸能生命終了の危機!下品な批判でイメージ大暴落、CM降板も
(06/20)藤原紀香を暗に批判!見た目以上にシビアな一面を持つ三田寛子の教育的指導
(06/19)篠原涼子がブチギレ!主演が決まった10月期のフジ月9に対して「キムタクの尻拭いなんて聞いてない!」と降板辞さずの構え
(06/19)中居正広はなぜジャニーズ残留を選んだのか?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所と同時に動き始めた壮大な計画
(06/18)ダルビッシュの長男は小出恵介の子供である疑惑が浮上!17歳少女の美人局騒動で紗栄子の“早すぎるデキ婚”に最注目!
(06/18)近藤真彦よりも評価の低い木村拓哉。今後はまさかのジャニーズのお荷物へ…?
(06/17)不倫リーク説浮上!田中哲司の浮気スキャンダル発覚の裏に仲間由紀恵と離婚させたがっている所属事務所の影がチラホラ
(06/17)山下智久と新垣結衣のコンビでもフォロー不可能!高視聴率確定と言われる「コード・ブルー」に囁かれる不安要素とは?
(06/16)次に逮捕されるのは関西出身のアイドルと大物アーティストか!氷室京介プロデューサーの覚醒剤逮捕で芸能界騒然!
(06/16)小出恵介にさらなる爆弾!暴力団関係者との関係発覚で芸能界引退へ
美容
審査甘い