新垣結衣が精神崩壊で芸能界引退の大ピンチ!所属事務所レプロの“メディア支配力”維持のためにフル稼働必至! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

新垣結衣が精神崩壊で芸能界引退の大ピンチ!所属事務所レプロの“メディア支配力”維持のためにフル稼働必至!

宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加さんとのトラブルが発生し、そのブラック企業ぶりが明らかになった芸能事務所・レプロエンターテイメント。以前からテレビなどのメディアに対して高圧的だったことで有名でしたが、ここにきてその影響力がかなり弱まってきているといいます。

※全部言ってないから叩き売り状態です。

先日、電動アシスト自転車「BESV」の新モデル発表会に出席した、「のん」こと能年玲奈さん。

一昨年に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークしたものの、レプロからの独立騒動を経て契約満了となり、本名の能年玲奈からのんに改名して活動を再開。

しかし、レプロ側から「能年を使うな!」という圧力が掛かったため、テレビ局など大手メディアに登場することはほとんどなくなってしまいました。

そんな中、声優として主演を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」がヒットしたことで息を吹き返し、ようやくPRイベントに出席することができるまで“復活”してきたといいます。

※ん?こちら様も幸福の科学??
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books) -
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」
[関連商品]

[以下引用]
「能年と同じく、清水もレプロと揉めたばかりとあって、テレビ局や普段からレプロと付き合いがあるメディアなどが集結。清水に関する質問も飛びました。だけどその模様がキー局で放送されることはなかった」(広告代理店関係者)

もちろん、裏でレプロがテレビ局に手を回したからなのだが、さすがにのん、清水と立て続けに契約トラブルを起こしてレプロの力も弱体化してきたようだ。かつては高圧的な態度で有名な事務所だったが、清水騒動以降は態度をかなり軟化させてきたという。

そもそも能年のイベントを、ワイドショーやスポーツ紙が取材することすら今まではあり得なかった。それだけレプロの圧力が下がってきた証拠です。今回もテレビ局に対しては今までの命令口調とは違って、お願いのような形で放送を何とか見送ってもらうことに成功した。それと同時に、現場に行ったスポーツ紙記者から情報収集までしていました」(前同)

テレビ局への支配力が落ちているレプロは何とか力を維持するために、これまで以上に所属の看板女優・新垣結衣をフル稼働させることになるという。

「新垣は7月スタートのフジテレビドラマ『コード・ブルー』に出演。さらにまだ時期は未定だが、その後にTBSで『逃げるは恥だが役に立つ』の続編も放送される予定となっている。ここ最近は露出を絞ってきた新垣だが、レプロは他のテレビ局にも積極的に協力していく姿勢。新垣の出演と引き換えに、影響力を保とうという戦略だ」(テレビ局関係者)
[TOCANA]

新垣さんと言えば、まだ若手だった頃に仕事のやり過ぎでパンク寸前まで陥り、一時的に休業状態になったことがあります。
 新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」

それを考えると、事務所の都合で馬車馬のように働かされたら、再び精神が崩壊してしまう可能性は高いでしょう。

そうなれば、今度こそ芸能界引退も現実味を帯びてくると思うのですが…大丈夫?

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』 -
新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』
[関連商品]

ちなみに、レプロの本間憲社長は元暴走族上がりのワルで、事務所では誰も意見を言えないほどの狂犬強権ぶりを発揮しているといいます。

能年玲奈さんや清水富美加さんに“逃げられた”ことからも、そのエゲツない人柄はよく伝わってきますが、新垣さんとまでトラブルを起こしたら、さすがに総スカンを喰らって芸能界から消されてしまうような気がします。

まあ、それはそれでい自業自得だとは思いますが、近年はジャニーズなど芸能事務所のブラックぶりが話題になることが多いですね。

ネットが発達し、芸能界の裏に潜む“黒い部分”が隠しきれなくなりつつあることを考えると、そろそろ旧態然とした体質を改めないと生き残れなくなってきているのかもしれません。

※今では、調べれば調べるほど出てくる…
 芸能界の裏事情→ ranking reading
 芸能界の裏事情→ reading ranking

テレビでは流せない芸能界の怖い話【裏事情編】 (TO文庫) -
テレビでは流せない芸能界の怖い話【裏事情編】 (TO文庫) -
[関連商品]


※新垣結衣さん、のんさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
悪人は死ねばいいのに
Posted by at 2017年03月14日 14:16
ふみかすを追い詰めたり、辞めたのうねんちゃんを未だに意地悪するのが意味不明だわ
ガッキーが可哀想だろう
Posted by 匿名 at 2017年03月16日 00:40
能年ちゃんのCM、かわいいな。
Posted by at 2017年03月16日 12:07
ガッキーは希望するなら引退してもよし。本人の幸せが一番
Posted by at 2017年03月18日 13:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い