「櫻井翔脱退」の真実味 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「櫻井翔脱退」の真実味

嵐の櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説が「週刊新潮」で報じられたことでファンが騒然となっているといいます。
ranking

※このスタッフの知る嵐とはまた変わってきています[楽天市場]

嵐といえば「メンバー仲良し」が特徴で、お互いの誕生日にはプレゼントを渡し合ったりメールし合うなど、仲良しエピソードが多くあります。

そのためSMAPが不仲による解散が報じられたときには「嵐には縁のない話」とされていましたが、週刊新潮が櫻井さんと松本さんの不仲説を取り上げています。
 急浮上する不仲説。松本潤と櫻井翔は相容れない存在!空中分解もありえる理由とは

[以下引用]
新潮の記事によると、キー局の幹部が「櫻井と松潤の間には微妙な『空気』が流れています」とコメントするなど、抜き差しならない冷戦状態だというのだ。さらに、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられ、ジャニーズが「友人」と事実上公認している対応を見せたことで、グループの解散危機に発展しているという。

「“そんなバカな”と思うかもしれませんが、その可能性は十分あり得ます」と、民放プロデューサーが続ける。

「松本と櫻井の関係は、SMAP解散直前の中居正広と木村拓哉にそっくりです。ジャニーズの容認は、すなわち櫻井と小川アナの“結婚”を意味します。ジャニーズには“結婚できるのはグループに1人”という暗黙の掟がある。実際、SMAPの不仲は木村だけが特別扱いされ、工藤静香と結婚したことから端を発しているといわれています。10年以上も井上真央と交際してきた松本は当然、櫻井の特別扱いに激怒。女遊びが大好きな二宮和也は、同じタイプの松本とはもともと仲が良く、中立だった相葉雅紀や大野も、さすがに今回ばかりは松本に付くしかない。つまり“4対1”の構図も、SMAPとまったく同じなんですよ。櫻井自身もアイドル業よりキャスター業に心が傾いていますから、“解散”もしくは“櫻井のみ脱退”というのも、実はかなり現実味のある話です」
[日刊サイゾー]

嵐の元スタッフが松本さんと二宮さんは不仲だったとして、理由を「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」二宮さんが、「常にガツガツとしている松本が苦手」で、逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」と説明していましたが、それは過去のこととして、今は二人は仲良しなんですかね。

松本さんに葵つかささんとのスキャンダルがなければ、井上さんと結婚できていたかもしれず、それを壊したのが自分自身だとわかっていれば、櫻井さんの扱いを激怒するより自分の行いを悔やむと思うのですが…

昨年まではなくなるなんて考えられず、普通にあったSMAPが今はもうないように、「絶対ない」はないんですよね。

櫻井さんは政治家転身も度々噂されていますし、案外脱退もあるかもしれません。

しかし、嵐がジャニーズ事務所を牽引しているという自覚があれば、メリー喜多川さんの加護もあることですし、まだすぐの崩壊はないと思うのですが…どうなるでしょうか。

◆工藤静香よりも嫌われている女性歌手
その理由が一目瞭然→ geinou reading geinou ranking
その理由が一目瞭然→ geinou ranking geinou reading

※100円で読めます
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 -
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 -
[Amazon]

※小川彩佳さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
何かにつけ、すぐ、脱退だの解散だの。どうしても嵐を解散させたいんですね。SMAPと一緒にしたいおじさんたちの考え、変えませんか。
翔さんが誰かが嵐を止めた時点でもう、それは嵐ではない、と言ってますよ、それはあとの4人も一緒だと。
ファンが200万人以上いるんです、そんなに軽々しく解散、脱退だのという憶測を書かないでください。
Posted by 言わせて。 at 2017年03月14日 06:21
ジャニーズアンチが多いな、週刊誌は
Posted by at 2017年03月14日 12:17
公称2百万だから それもホントかどうか
SMAPはキムタクの裏切りが原因 不仲とかは違うよ 元々ふたりは仲は悪かったけど あのブラック母娘が嵐を解散させるわけない 櫻井さんが選挙はあるかもだけど
Posted by at 2017年03月14日 17:52
ツッコミどころ満載すぎてアホくさ、としか
Posted by at 2017年03月14日 22:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い