夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る

昨年から引き続き芸能界には不倫のニュースが続いていますが、昨年の春、世間がベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫で盛り上がっていた頃、浮気した夫への報復で浮気していた女優がいると報じられています。
ranking


[以下引用]
同世代女性に支持されている人気女優Xも、有名人の不倫ネタで世間が大盛り上がりの昨春ごろ、実はひそかに不倫していた。「年上の旦那も有名人で子持ちなのに、ある若い男性のことを好きになっちゃったんだって。仲のいい友人たちにお悩み相談してましたよ」と知人は声をひそめる。

Xは決して主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒットしたりはしている。また昔からその美貌とセンスには定評がある。別の業界にいる夫にもファンは多く、以前に一度、週刊誌に素人美女との密会をキャッチされたことも。それまでは不仲説や離婚説がなかったから、浮気した夫への報復か!?

「Xが不倫を打ち明けたのは、同世代より上で、長年親しくしている女友達。当時あれだけ世間が不倫で騒がれてたし、さすがにXも悩み始めて友達に不倫宣言したんじゃないかな。なんでも、年上の同性友達が『年下の男がイイ』と昔言ってたころは“あり得ない”と思っていたけど、年を重ねるにつれて、年下は年下なりにイイと感じるようになったんだって」(知人)

過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。ドラマさながらの私生活なのかと思いきや…。「泥沼になる前に諦めたと、本人は最近言ってました。スマホでのやりとりや食事デート止まりで、本格的には寝てもいないみたい」と知人は明かす。
[東スポ]

条件を整理すると、
・同世代女性に支持されている人気女優X
・年上の旦那も有名人で子持ち
・主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒット
・美貌とセンスには定評
・夫は別業界。以前週刊誌に不倫が報じられた
・過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。
ということになります。

まあこれで誰かは正直わからないですよね。

しかもスマホでのやりとりと食事デートだけで不倫というのかまず疑問ですが…

昨年に続いて2017年も芸能界では不倫が多発していますが、子供がいても不倫に走った太田莉菜さん、天然不思議系キャラで不倫に巻き込まれていた清水富美加さんなどを思うと、まさかという人も不倫していて、ホント見た目では判断できないです。

川谷絵音さんと交際中のほのかりんが「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」とツイートし話題になりましたが、ほのかりんが「闇の中で生きすぎた」というのが芸能界のことならば、相当な数不倫してることになるでしょうね。

そういえば週刊文春がスクープを予告していた人もいました。
 芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!

今年もまだまだ不倫が報じられることになりそうです。

◆芸能人のすっぴん画像
トップバッターが意外→ ranking reading
トップバッターが意外→ reading ranking

※ベッキーさんが叩かれたのは不倫よりもずるい素顔
木部本 (一般書) -
木部本 (一般書) -

※ベッキーさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
吉瀬美智子?井川はるか?
Posted by at 2017年03月11日 21:44
ヒントから100パー長谷川京子
Posted by at 2017年03月11日 23:29
私も長谷川京子に一票。去年、NHKで年下男性に入れ込む主婦役やってましたね。他にも色々条件が当てはまり過ぎる。
Posted by at 2017年03月12日 15:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/22)キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない
(03/22)業界人が衝撃暴露!「扱いづらい、鼻につく女優」2名!性格が悪いと言われる理由は…
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
(03/19)明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」
(03/19)新垣結衣が干される!『逃げ恥』大ヒットで引く手あまたのはずが、逆に敬遠される事態に
(03/18)工藤静香のチグハグファッション、菅野美穂は年齢不詳過ぎ…芸能人のオフショット
(03/18)ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショットで大炎上!!
(03/17)「味噌汁に酢」のみならず「カレーに酢」!相変わらずマナーが悪い前田敦子。味覚障害の疑いも
(03/17)持ち直したはずが実物は…業界人が暴露!劣化の激しい女性芸能人
(03/16)「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか
(03/16)悲惨!観月ありさはフジに見捨てられている!勝負を放棄し歴代ワーストを覚悟されていた
(03/15)まさかの四股疑惑まで浮上!熱愛報道で中居正広のネガキャン開始か
(03/15)またパクリ!相葉雅紀主演「貴族探偵」にフジ制作スタッフはシラケムード。一方、芸能界全体でジャニーズ支援の動きも…
(03/14)三大「あざとい」若手女優!広瀬すず、miwa、そしてもう一人…
(03/14)新垣結衣が精神崩壊で芸能界引退の大ピンチ!所属事務所レプロの“メディア支配力”維持のためにフル稼働必至!
(03/13)「櫻井翔脱退」の真実味
(03/13)プライドを捨てた福山雅治、映画『三度目の殺人』で結婚に至るまでの戦略ミスを取り戻せるか
美容
審査甘い