真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

真剣交際を確認したら音信不通に!「西川貴教にポイ捨てされた」19歳女子大生が暴露

19歳の首都圏の国立大学に通う女子大生がTMRevolutionの西川貴教さんにポイ捨てされたと女性セブンに告白しています。
女子大生によると、熱心に口説かれ関係を始めたのに、「つきあっているんだよね?」と真剣交際であることを確認したところ音信不通になったそうです。
ranking

※菜々緒さんに似たタイプの長身女子大生です[楽天市場]

二人は昨年12月初旬に知人の開いた飲み会で出会ったそう。

西川さんは挨拶もそこそこに「きみ、めちゃくちゃタイプだわ」と猛アタック。

A子さんは身長170センチのスラリとした女性で顔は西川さんの元カノ菜々緒さん似といいますから、本当にタイプだったのでしょう。

A子さんは芸能関係者と関わるのが初めてだったため戸惑ったものの、西川さんの熱意に負ける形で連絡先を交換し、その後も熱心に誘われて1週間後に恵比寿の高級焼肉店で食事デートしたところ、西川さんは更にヒートアップしてLINEで誘ってくるようになり、ついに12月下旬に西川さんの自宅を訪れることになったそうです。

で、その日は大人の関係を結び、A子さんは西川さんが避妊しなかったのは気になったものの、優しいし「大好きだよ」という言葉があったことで満足し、映画を観て高級寿司店で食事して帰宅したとのこと。

その後も自宅デートを重ねたものの「つきあおう」という言葉がなかったことに心配になったA子さんが行動を起こしたことで事態が急変します。

[以下引用]
1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)
[NEWSポストセブン]

女性セブンの記者が真相を確認しに直撃したところ、西川さんはしどろもどろにただのお友達だと繰り返し、西川さんからの熱心なアプローチは「全然、別に…」と否定、男女の仲も否定、未成年であることはだけは知っていたと認め、突然連絡を断ったことについては無言のまま事務所の車に乗り込み去って行ったそう。

単純に、真剣な交際を求められて逃げたんだなと思ってしまいますが、西川さんは46歳で、A子さんは出会った当時19歳のふつうの女子大生だというのに、何やってるんでしょうね。

遊びたかったなら、ふつうの女子大生ではなくそういう相手を選ぶべきですし、避妊はすべきです。

A子さんは女性セブンに「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」とコメントしています。

19歳の子にここまで言わせて、大人として恥ずかしいです。

ただまあA子さんも、相手が芸能人だろうが46歳の大人だろうが、今後はきちんと見極めてからのほうが良さそうです。

◆西川貴教の放送事故が
今どき珍しい→ ranking reading
今どき珍しい→ reading ranking

※唇すごい
別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) -
別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237) -
[Amazon]

※西川貴教さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
松潤と構図が似てるような これから芸能人は別れるときに 手切れ金と誓約書を書かせないと こんなゲスなのばっかでアキた 
Posted by at 2017年02月02日 14:47

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/27)坂口杏里、ファンに誕生日プレゼントをおねだり!一方、借金問題の取材に怒り爆発!マネージャーにも不信感
(02/27)警察関係者が暴露!現在薬物疑惑が浮上しているのは都内豪邸に住むA、大物芸人B、大手事務所所属C、女性歌手D!
(02/26)息子・takaは素行不良で退学になったのに…ドヤ顔で子育てを語る森昌子に説得力なしの声
(02/26)まさにクソ野郎!無礼過ぎるフジテレビに万城目学が絶縁宣言!佐藤秀峰、池井戸潤に続き「原作使用禁止!」を言い渡す!
(02/25)携帯の待受けも?!所属事務所社長と男女の仲という噂…miwaがゴリ押しされる理由
(02/25)熱愛発覚!櫻井翔とテレ朝女子アナ小川彩佳と親密写真撮られた!結婚も視野に入れた交際か
(02/24)関係者にんまり「飯田祐馬のおかげ」KANA-BOONの新曲セールスが史上最大に
(02/24)小倉優子の料理はマズイ!不倫夫・菊池勲の暴言が酷い…離婚は避けられない流れ
(02/23)炎上商法成功。ほのかりん、毒舌キャラで再デビュー
(02/23)密かにテレビ復帰を果たした高畑淳子がヒステリー大爆発!「名前を言いなさい!」取材に訪れた記者を恫喝した理由とは?
(02/22)離婚原因は不倫!松田龍平の妻・太田莉菜が若手俳優と浮気
(02/22)熱愛発覚で引退を望む声!misonoがあまりに嫌われすぎている
(02/21)柴咲コウに不倫疑惑!大河ドラマ主演中に資産50億円モブキャスト創業社長藪考樹との密会が報じられる
(02/21)3人目のゲスきのこ誕生!清水富美加の不倫相手と自ら名乗り出たKANA-BOON飯田祐馬に「売名行為」の声多数!
(02/20)タイミングを間違えた清水富美加と幸福の科学。一気に風向きが変わり騒動はレプロ有利で収束へ
(02/20)蓮舫が近隣住民から大ひんしゅく!リードを付けずに犬を放し飼いにした上、糞もそこらじゅうに放置のやりたい放題!
(02/19)清水富美加、不倫に悩んでいた!暴露本で悩みを告白。元カレ・人気ロックバンドAのゲスさとは
(02/19)山下智久と亀梨和也が12年ぶり共演!「修二と彰」以来のユニット結成発表でKAT-TUN活動再開は実現しないことに
(02/18)新垣結衣に「重大な懸念」急浮上!清水富美加やマギーの尻拭いの先に待つものは?
(02/17)「古いんだから仕方ない」坂上忍の開き直り体質がやばすぎて視聴者拒絶が進みそう
美容
審査甘い