袴田吉彦さんとのアパ不倫暴露で売名中のグラドル青山真麻さんが1月23日のフジテレビ『バイキング』にVTRで出演、袴田さん以外の有名人との交際経験もあるなどと語り、ツイッターが炎上中だとか。

ranking






[以下引用]

放送後、青山さん(@MasaAoyama3)は

バイキングでインタビューVTR 放送されました ジャーナリストの中村竜太郎さん、とても紳士で優しくて助けられました ありがとうございました!!

たくさんのフォローと誕生日コメントありがとうございます 生きてきた中で一番おめでとうと言われる一日になりそうです

新しい年を精一杯全力で行きます(*’▽’*)これからもよろしくお願い致します!!

とツイートするなどしていた。それらに対し、応援の返信も寄せられる一方で

「自分の下らないエゴで一つの家庭を潰した事に対して罪悪感や恥じらいは無いんですか?」

「自分だけよければいいとか……最悪ですね」

「あなたも袴田と同罪、不倫した身。よく平気でテレビ出てこれなぁと思う。相手の奥さんの気持ち考えれば?」

「名指しする前に銭欲しさに袴田に近づいただけやろ?バイキングでは売名と思われても仕方ないと言ってたけどもし売名繰り返すならテレビに出て来るなよ」

「誰も祝福なんてしてないよ」

などの辛辣な批判も寄せられていた。

[ガジェット通信]



元週刊文春記者の中村さんに売名行為について聞かれた際には、「ここまで大きくなるとは思わなかった。

売名ではなく袴田に気づいてほしかった。自分を思い出してほしかったが、結果的に売名になった」、罪悪感について聞かれると、「罪悪感…少しはあった」と返しながら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えただけであるように答えていました。

また、機会があれば「深田恭子のような女優になりたい」「『しゃべくり007』が好きなので出演したい」などとも発言。

ご本人は自分の容姿には自信がないと言いながらグラドルをしていて、しかも「深田恭子のような女優になりたい」、袴田さん以外にも5,6人芸能人と交際したと言いながら『しゃべくり007』に出たい…つまり過去交際した男性もネタにしようとしているということで、そりゃツイッターも炎上しますよね。

青山さんの言動はまるで被害者のようですが、袴田さんが結婚を隠して青山さんと交際したわけでもないですし、同罪なのに。

ちなみに他に交際した芸能人のうち、一人は塩谷瞬さんであると明言、もうひとりはジャニタレじゃないかと言われていますが、ジャニタレに関しては憶測です。

 インテリ系ジャニタレとも関係!袴田吉彦のアパ不倫相手が売名に必死でも守る一線

いずれにしろ、独身同士であれば特に問題ないと思います。

青山さん、たしかに「青山真麻」という名前はしっかり売りました。

でもあとに何が残るんでしょうね。

◆相方を裏切った芸人一覧

なるほど。→ ranking reading

なるほど。→ reading ranking

倫理とは何か 猫のアインジヒトの挑戦 (ちくま学芸文庫) -
倫理とは何か 猫のアインジヒトの挑戦 (ちくま学芸文庫) -

[Amazon]

※青山真麻さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら