明日発売のフライデーが狩野英孝さんの「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」を報じることが分かり、これが事実なら東京都青少年保護育成条例に違反することになり逮捕もありえ、所属事務所もクビになる可能性があります。

ranking






明日発売のフライデーのタイトルはこちら。

狩野英孝「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」-またも下半身スキャンダル

   ◆ 芸人・狩野英孝、地下アイドル、東京都青少年保護育成条例

ここから読み取れるのは、地下アイドルとして活躍する17才の女子高生との不健全な交友があったということです。

同様の事例として思い出されるのは、2006年、未成年を酔わせて行為に及んだとして被害者が警察に被害届を出したため、吉本興業が解雇した極楽とんぼの山本圭壱さんの件です。

山本さんの場合、その後美人局疑惑も出てきましたが、それでも最初に報じられたその衝撃的な内容がいつまでも視聴者の嫌悪感を煽りました。

昨年夏に10年ぶりに復帰したものの、その際内容があまりに暴力的だったため、スポンサーが降板したということがありました。

 山本圭壱の出演で強烈ダメージ!有力スポンサー・日清食品が降板

狩野さんも同じ芸人として山本さんの件は教訓になっていなかったのでしょうか。

しかも、狩野さんは昨年何股だかわからないくらい複数の女性との交際が明らかになっていましたし、

 加藤紗里、バックをチラつかせて狩野英孝を脅す

その前は新婚早々浮気して離婚に至った過去があります。

 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート

ここまでだらしないと、表沙汰になった以外にもいろいろあったんだろうなと思います。

こんな神主さん、いやですね。

MENコス 神主 -
MENコス 神主 -

[Amazon]

※狩野英孝さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら