週刊文春がテレビ朝日『グッド!モーニング』に出演する田中萌アナ、加藤泰平アナの不倫を報じましたが、田中アナには“身内食いアナ”の異名があり、加藤さんの他にも同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と同時並行で恋愛していたと報じられています。事実なら四股、ということになりますが、その詳細は。

ranking

※2018年のカレンダーにはいないんでしょうね。[楽天市場]






[以下引用]

テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

[東スポ]



いやー昨日もオトコ癖が悪いという話がありましたが、まさか四股が噂されるほどだったとは。

 田中萌の「オトコ食い」は有名だった!不倫相手の加藤泰平とともに異動の噂

山形から明治大学政治経済学部に入学し、狭き門をくぐって女子アナになったのに、入社して2年も経たずに4人と噂になるってスゴイことです。

少なくとも20代のアナウンサーとは文春の不倫報道直前まで続いていたなら二股は確定ということですよね。

ただテレ朝には民放イチ社内不倫が多いという話もあるようで。

[以下引用]

「社内不倫の多さは民放イチだと思いますよ。ある既婚の男性アナ・Kは、手当たり次第に局アナを食いまくり、異動になった。数年前にはアナウンス室の風紀が乱れているということで、上層部が直々に局アナを集めて注意したほど。それでもなくならないのですから、緩んでいる証拠ですよ」

朝番組の仕事は午前2時ごろに出社して、午前10時くらいに終わる。生活サイクルが普通の人と違うため、出会いの場が極端に少なく、職場恋愛に陥りやすい。

「報道番組に携わる者として、不倫は御法度。2人はそのあたりの認識が甘かった。しばらくテレビ画面で見ることはないでしょう」とはスポーツ紙記者。

[サイゾー]



確かに10月には週刊文春が報道ステーションの矢島悠子さんの不倫を報じていましたし、7月にはディレクターを務めるテレ朝社員の不倫と訴訟を東スポが報じており、だらしない感じはあります。

 報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場不倫

報道番組関係なく不倫は御法度だとは思いますが、それでも田中さんと加藤さんについては緊張感がなかったんでしょうね。

週刊文春にも「オンエア中にもかかわらず、二人はいちゃいちゃしていて同じスタジオにいるときはカメラに映らないところでアイコンタクトを送りあっているんです。番組スタッフの間でも『いつバレてもおかしくないよね』と話題になっていました」という番組関係者のコメントがありました。

ふつうはひと目のあるところ、しかも職場でいちゃいちゃしないでしょうに。失敗したらテレビカメラで全国に流れる危険もあるわけですし。

田中さんが非常識なのはもちろんのこと、加藤さんも2006年入社で田中さんにとったら大先輩で妻もいて、何をやっているんだか。

ちなみに加藤さんの妻は、森葉子アナのブログによると元マネージャーで、再会して半年で結婚というスピード婚だったとのこと。

仕事がバイヤーで海外出張が多く、加藤さんも多忙のためすれ違いが多かったのでは、と週刊文春にありましたが、なんだか

サイゾーには「恋愛に猪突猛進な田中アナが今回の報道にもめげず、加藤アナにアプローチを続けているという情報もある」とありましたが、それが本当ならいろいろ判断ができなくなっている可能性がありますね。

両アナともすでに番組降板が決まっているとも言われていますが、次にどこかで顔を見ることはあるのでしょうか。

◆え!これダレ?

田中萌のすっぴんがスゴイ→ geinou reading geinou ranking

田中萌のすっぴんがスゴイ→ geinou ranking geinou reading

ウルトラ不倫学 -
ウルトラ不倫学 -

[Amazon]

※田中萌さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら