秋元優里さんと生田竜聖さんの離婚はあまりに魔性な秋元さんの行動に生田さんが不倫を疑ったことがきっかけだったと週刊文春が報じています。また、不倫相手が文春の直撃に生田さんに対する怒りをにじませています。

ranking






まずは結婚前の秋元さんについて。

元外務官僚で現在は宮内庁式部官長を務める父親がいて、バラエティではなく報道担当、入社4年目に滝川クリステルさんのあとを引き継ぎ『ニュースJAPAN』を担当と、かなり堅いイメージでしたが、実はかなりゆるい人だったようで。

[以下引用]

「ブランド物で着飾り、サングラス姿で出社することもあった。今は禁煙しているみたいですが、当時は路上で喫煙している写真を週刊誌に掲載され、上司から厳しく怒られていた。男関係も、生田と付き合う前には別の後輩アナやNHKのアナと付き合うなど、“肉食系”としても知られていた。生田にアプローチしたのも彼女からと聞いている」(フジテレビ局員)

番組では冷静にニュース原稿を読む彼女だが、酒席ではまるで別人だという。

「結婚前のことですが、ある年の忘年会では、ノリノリで色んな男性と密着し、ハグをしていました。上司に肩を抱かれたり、腰に手を回されても満面の笑みで、写真を撮っていた。高飛車なイメージがあったので意外でした」(番組スタッフ)

[週刊文春]



秋元さんのサングラスに歩きタバコ写真は服装も含めてかなり衝撃的でした。

あれがあったから、肉食系だという話も納得ですし、飲み会でゆるいというのも納得です。

生田竜聖さんは5つも年下ですが、生田斗真さんの弟という話題性に加えて新人時代から『めざましテレビ』担当などなど出世コースにいましたし、きっと入社当初からしっかり狙っていたんだろうなと改めて思います。

めでたく交際が報じられ妊娠し結婚し、で満足してその後はゆるさを封印してキチンとしていればよかったのに、生田さんに疑われるようなことをしてしまったようです。

[以下引用]

「生田が彼女の浮気を疑ったのです。相手は、秋元の上司で関連会社に出向中の四十代のA氏。たしかに二人は銀座の高級寿司店で二人きりで食事をしたり、彼女がA氏にハートマークの入ったメールを送っていました」(フジテレビ関係者)

[週刊文春]



そのハートマークにどれだけの意味があるかは微妙なところですが、妻が上司と二人きりで銀座で食事とか、あまり頻繁だと良い気分にはならないでしょうね。

小さいこどももいることですし。

それにハートマーク入りのメールを送っているということを周囲の人が知っているって、どういう状況なんでしょう。

週刊文春はその不倫相手と目されているA氏に「秋元アナとはどんな関係か」と電話取材をしています。

[以下引用]

「いや、僕は生田君を直接知らないんですけど、彼が色んな話を僕だと勘違いしているらしくて。秋元が不倫していたのかどうか知りませんけど、生田君が触れ回るなかで、僕のパーソナルを誤解しているという話は聞きました。なので、これから彼にも(勘違いだと)言います」

[週刊文春]



「僕のパーソナルを誤解」ってなんかわかりにくいんですけど、一般的な表現なんですかね。

つまり個人的な性格とか人格を誤解しているとかそういうことなんでしょうかね。

「生田君が触れ回る」という言い方にもA氏の意地悪さというか怒りを感じます。

まるで生田さんが「妻がA氏と不倫してるんです」と言いふらしているかのようですが、しますかね、そんなこと。

していたなら驚きですが、ごく身近な人に相談したくらいのことを触れ回ると言っているなら「パーソナルを誤解」同様言葉選びがおかしいような。

そして文春記者の「本当に秋元アナと不倫関係ではない?」という質問にははっきり答えず、「(切っても)よろしいですか、よろしいですか」と一方的に電話を切ったとのこと。

秋元さんも『ワイドナショー』で「不倫は本当ですか?」と聞かれた際、「不倫はしていません」と否定するのではなく、「やましいことはない」という言い方で否定しており、なんだか微妙です。

もしも不倫が生田さんの勘違いなんだとしても、勘違いさせたのは秋元さんの行動なんですよね。

秋元さんは誤解を解こうとしたのかもしれませんが、それを信用できなかったのは生田さんであり、遡れば二人の間に信頼関係がなかったんだろうなということで、いろいろ残念でした。

◆秋元優里も新垣結衣も!!

私服がダサい芸能人→ geinou reading geinou ranking

私服がダサい芸能人→ geinou ranking geinou reading

なぜか夫婦がうまくいく3つの習慣―二人の危機を救う本 -
なぜか夫婦がうまくいく3つの習慣―二人の危機を救う本 -

[Amazon]

※生田竜聖さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら